浦和レッズと麻布テーラーそしてメンズクラブも

然ですが、8月より麻布テーラーは浦和レッドダイヤモンズとオフィシャルパートナーになりました。

浦和レッドダイヤモンズの選手やチームスタッフの皆さんが、公式イベントや遠征時に麻布テーラーがデザイン、そしてコーディネートしたスーツやウエアを着用するのです。

サッカー発祥の地であるイングランド紳士のイメージ「GENTLEMAN」と時代性「TREND」が融合された「NEW TRADITIONAL STYLE」をテーマに作成しました。

生地は伝統的格子柄のグレンチェック、裏地はチームカラーの赤を使った2つ釦のチェンジポケットを付けたスーツです。セミワイドのホワイトシャツにソリッドタイをコーディネートしています。また、夏用として鹿の子の半袖シャツとグレーウールのカーゴポケットパンツもあります。皆様もテレビ等で是非チェックしてください!これらと同じモデルの発売も準備中です!!!

実は、09年の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、連覇を果たした日本代表のオフィシャルスーツ、そして現在も人気球団の北海道日本ハムファイターズのスーツも麻布テーラーが担当しています。実際に店頭にもお忍びで有名アスリートの顧客も多いですよ。

さて、このような流れで、9月24日発売の「メンズクラブ」11月号に浦和レッドダイヤモンズの選手が麻布テーラーのスーツやジャケットを着用して登場する予定です。

私も初の浦和へ行ってきました。

下の写真は、加藤順大選手、柏木陽介選手、永田充選手、原口元気選手、メンズクラブの戸賀編集長、有賀さん、ライターの鷲尾さんです。

トガブロにも紹介されていました。こちらもご覧ください。)

しかし、スポーツ選手は格好が良いですよね!

皆さんとてもファッションにも興味があり、着たいスーツのイメージを膨らませていました。きっと、ファションモデル並みにメンズクラブに登場していただけると思います!

合わせて読みたい記事

ジャケット専用バンドカラーシャツ?!

本日開店!

サヴィル・ロウと麻布テーラー。