麻布テーラー総合研修会

週、海外出張から戻ってきたばかりだとは思えないほど、激務をこなしています。
ということで、中々上月に連絡が取れないというお取引先様、店頭スタッフの皆様申し訳ありません!

さて、本日は麻布テーラーの全スタッフが参加する総合研修会のお話しです。内部情報ですみません(笑)。
2012年春夏シーズンがスタートするこの時期に、麻布テーラーの全スタッフが集まり決起集会??をする訳です。

決起集会というと誤解されますね・・(笑)。本当は商品勉強会です。我々ヘッドクォーターが説明する2012年春夏シーズントレンド情報と商品説明、そしてお取引先様を講師にしての専門知識の習得などが目的です。

勿論、昨年11月のプレスプレビュー(展示会)時にも全て説明も終わっているのですが、シーズン直前になると忘れてしまっている場合や商品修正や変更等も発生するのでこの時期にも実施しております。

写真は東日本地区での研修会の模様です。

全スタッフが集まると圧巻です。これでもまだ西日本地区があるので・・・大変です。そして、スタッフも皆真剣です!

このように我々麻布テーラーは、単に旧来のスーツだけではなく、より快適でファンタスティックな時間を過ごして頂けるように新たなビジネス&タウンウェアーを提供できるように頑張っております。

2012春夏商品も続々店頭に入荷中です。是非、店頭にてスタッフ一同お待ち申し上げております。

追伸
店舗に行かれたらスタッフに少し質問してみてください。春夏シーズンの商品傾向は全て頭に入っております。
答えられなければ、おそらく寝ていたスタッフです(笑)。

合わせて読みたい記事

食ベログMEN’S CLUB編。

azabu tailor by TIE YOUR TIE -2

様々なものが変わりつつある現代。。。