MEN’S CLUB 5月号

然ですが、少し言い訳をさせていただきます(笑)。
ファッション好きの皆様なら愛読していただいていると思いますが、現在発売中の「メンズクラブ」をご覧になりましたか?

今月号も麻布テーラー、そしてR&BLUES【R&BLUES Official Blogs】と沢山紙面で紹介いただいております。編集部の皆様いつもありがとうございます!

さて、本題です。そのメンズクラブ5月号で「バイヤーが自腹買いしたスーツはこちら!」と
いうタイトルで2ページ掲載されています。

それがこちらです。



ビームスさん、ユナイテッドアローズさん、シップスさんなどのセレクトショップ、また有名ブランドを取り扱っている商社さんなどと並んで、麻布テーラーは私がコメントしています。

でも何か変だと思いませんか?・・・自腹スーツの写真が私だけ着用カット。
多方面から反響がありまして、かなり恥ずかしいのです! これを、この場を借りて言い訳させてください(笑)。

先月、メンズクラブ編集部より私宛に「来シーズンのスーツトレンド」「今シーズンのスーツトレンド&自腹買いスーツ」のアンケート依頼がきました。

仕事が忙しく、締め切り前日に出張先のホテルで書き始めました。専門分野ですのでここまでは問題ありません。しかし、自腹買いスーツが手元にない!勿論、すでに自宅のクローゼットです。考えたあげく・・・麻布テーラーのパンフレット用で撮影した写真があったと思い出しました。すぐに、販促のS君に手配してもらい、メンズクラブ編集部まで送りました。

そして、このような次第です。 紙面バランス悪くありませんか??

この私が着用しているスーツは、麻布テーラー全店で発売中です。
店頭にてパンフレットで「コウヅキさんが着ているスーツ」といっていただければ、すぐにスタッフは用意してくれると思います(笑)。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーのフォーマルバンチAZABU BLACKS

看板が変わりました。

PITTI UOMO 93#4