PIZZERIA BELLA NAPOLI

回は食べログを・・・
私ごとで恐縮ですが、昨晩は大学時代の親友3人と久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
仕事で疲れている私をいつも心配、そして叱咤激励をしてくれる、唯一素直になれる大切な仲間なのです。
その楽しい仲間達と食事をしたお店を今回はご紹介いたします。

実はこの3人がツワモノ揃いで、仕事でイタリアへ毎年数回、私も含めると・・・トータル100回近いのでは??というぐらい行っている困った人々なのです。ということで、当然のごとく会合?はイタリア料理となる訳です。

今回は森下駅近く(東京都江東区)のピッツェリアベッラナポリへお邪魔しました。
このお店は、私の業界では(もちろん業界外でも)かなり有名なお店で、MEN’S EX等でおなじみの服飾評論家 池田哲也さんが経営するイタリアンレストランで、しかも味は超一級とあって、なかなか予約も取れません。私は念願の初ベッラ ナポリとあって興奮(笑)。

手ごね&本場同様の石釜で焼いたナポリピッツアが最高でした。私の一番のおすすめは、マルゲリータ コン モッツアレラです!料理の写真を撮るのはマナー違反ですが、あまりに美味しかったので・・・池田さんスミマセン!
最後に石釜の前で池田さんとパチリ。


ワインの飲みすぎで私の顔が真っ赤ですね(笑)。
池田さん5月の麻布テーラー展示会でお待ちしております!!!



【PIZZERIA BELLA NAPOLI】

合わせて読みたい記事

お詫び(汗)。

新たな商品、新たな出発。

MEN’S CLUB 10月号。