TUSTINGを大人の2色買い

GWの合間に個人的な買い物目的で麻布テーラーへ。
GW前半戦の家族サービスで既に疲れ果て、後半戦の家族サービスに向けて自ら奮起するための口実(言い訳)の買い物です(笑)。

その個人的買い物とは?? それは「TUSTINGのオーダーバッグ」です。受注できる期間が5/9まで、そしてこのオーダーは最初で最後の確立が高いので、仕事を早々に切り上げてお店へ直行です!


TUSTINGに関しては、私のブログでも何回かご紹介しているので、詳しくはこちらをご覧ください↓
▶▷▶▷▶▷  2012.2.1.23 ロンドンでのお仕事  ◀◁◀◁◀◁
▶▷▶▷▶▷ 2012.2.18 「Bigin」最新号に載っている「あの麻布バッグ」は? ◀◁◀◁◀◁
▶▷▶▷▶▷ 2012.3.31 麻布mono?◀◁◀◁◀◁



ブログでも書いたことがありますが、私は大のクラッチバッグ好きなので、迷ったあげくこのドキュメントケースを大人の2色買い、そうです!同時に2色オーダーしました!!

2色買いでも¥22,050という言い訳設定がしやすいプライスも魅力です。




1年でトータル約100日、3ヶ月強も出張している私にとって、このようなバッグは必需なのです。
必需といういい訳だけで実は家にはこんな感じでストックがあります(笑)。




このような大人気ない私が大人の2色オーダーした色は?? オレンジ&ターコイズブルーです。




セレクト色も大人ではないですが、せっかくのオーダーなので既製品ではまず見当たらない色を選びました。夏のイタリア出張を想定しての超先買いです。なぜ超かというと、出来上がりが約4ヵ月後・・・ということは9月初めです。

大人の皆様には、来秋冬シーズンを想定してのオーダーをおすすめします(笑)。

ちなみに、来秋冬シーズンのトレンドはずばり「ブリテッシュ」です。ツィードやコーデュロイなどのカントリーライクなスーツやジャケット、そしてバンカーズストライプなどのシティスーツがトレンドです。麻布テーラーでも凄い仕掛けを準備中です!!ということで、カントリーテイスト派にはブラウン系やダークグリーン、シティ派にはやはりブラックがおすすめです。・・・ということになると、ビジネストートバッグが良いかも知れませんね。

只今、絶賛開催中です↓
▶▷▶▷▶▷ TUSTING&CRAM CUSTOM BAG FAIR  ◀◁◀◁◀◁

合わせて読みたい記事

UOMO9月号。

【BOGLIOLI】2012春夏 展示会

Merry Christmas!