麻布テーラー店長研修

回は、麻布テーラーの内部情報をリークします(笑)。

麻布テーラー店長は、毎年2回(各シーズン毎)に外部の接客接遇講師の先生を招いての講習会を実施しています。

写真は昨日の定休日に麻布テーラー池袋店で行われた東日本地区の研修会の模様です。
詳しい内容まではお伝えすることが出来ませんが、各店長は定休日も返上して頑張っております!

麻布テーラーは、単なる小売業ではありません。
お客様ひとりひとりのパーソナルスタイリストでもあります。
よって、皆様に信頼していただけるような店舗そしてスタッフに少しでも近づけることができるように日々努力をしております。

しかしながら、まだまだ至らない点もあるとは思います。
そして、皆様から叱咤激励をいただくこともあります。
それでも、皆様に必要とされる麻布テーラーになろうと全店一丸となって頑張っております。
今後とも麻布テーラーのご支援をよろしくお願いいたします!!!

その研修後は、来秋冬シーズンに向けてのサンプル発注会をします。

竹本氏と私の商品説明やプラン説明後の大発注会です(笑)!これが、麻布テーラー全店が同じようで同じにならない個性になります。
店長は秋冬シーズンのトレンドや商品内容もバッチリ頭に入っております。
クールビズ真最中ではありますが、来週の6月22日からスタートするクリアランスセールの買い物ついでに、店長に秋冬リサーチもしてくださいね!

かなり魅力的なシーズンになる自信があります(笑)。

合わせて読みたい記事

HEAVEN TWO(ヘヴントゥ)#2

ドットをどっとご提案。

テーラリングエクスプレスを解説しちゃいます!