欧州出張へ行ってきます!

の日が終わりました。
麻布テーラーで父の日プレゼントを購入していただいた皆様ありがとうございました!
オーダー商品以外にも、ネクタイや既製シャツ、カフリンクス、ベルト、ビスポロ、バッグ、ソックス、扇子等々ビジネスマンには嬉しいギフトアイテムも少しずつではありますが、展開が増えてきております。

◆◇◆◇麻布テーラーWebカタログ◆◇◆◇

父の日が終わりましたが、誕生日など大切なひとへのプレゼントをお探しの方は、まず麻布テーラーを覗いてみてくださいね!

ちなみに、私は3児の父です。しかし、いつも父の日には、服飾雑貨はプレゼントされません。子供達いわく、パパはなんでも沢山持っているからあげないそうです(笑)。

でも、とても嬉しいプレゼントをもらいました!!!

さて、これから欧州出張へ行ってきます!
PITTI IMMAGINE UOMOのフィレンツェ→WHITE HOMMEやショールームなどのミラノ→ベルト工場のシチリア→バッグ工場などのロンドン→TRANOI HOMMEのパリと15日間の長旅です。
帰国後、休まず7月4日には出社します。お取引様よろしくお願いいたします。

私は先に出発しますが、後で麻布テーラー研修組と合流します。
今回の栄えある欧州研修に選ばれたメンバーをご紹介しますね!
池袋店長 橘くん、R&BLUES担当マネージャーの山下くん、おなじみプレスチーフの松永くん、そして麻布テーラーのパターンナー(麻布テーラーのパターン作成)後藤くんの計4人です。

私の2013年春夏シーズントレンド速報と共に、彼らとの珍道中も現地にてブログアップする予定です。
ご期待ください!

最後に伊達男(笑)の旅スタイルを。

機内でいかにリラックスして過ごせるかをテーマにしています。
南青山のSTRADA ESTで購入したSOLIDO(ソリード)の迷彩柄スェットパンツ、R&BLUESで購入したJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のシーアイランドコットンカーディガン、そしてイタリアで購入したVネックTシャツにNB991というネイビーとグレーを基調にしたコーディネートです。

そして、ルイ・ヴィトンのヴィンテージボストンバッグで力づくで、伊達男の旅スタイルにまとめ上げました(笑)!

合わせて読みたい記事

師走。

ドレス柄パンツ。

HQブログ、ザ・トップテン。