食べログMEN’S EX編

大人のおしゃれ好きの人達のバイブル「MEN’S EX」は、シックで上質なファッションを中心に、こだわりのライフスタイルを提案する雑誌として絶大なる人気を誇っています。また、麻布テーラー全スタッフに「良く読むファッション誌」というテーマでアンケートをとったところ、「MEN’S EX」が1位に輝いたというエピソードもあります。我々プロも愛読するほど、かなりマニアックな内容も魅力のひとつです。

その「MEN’S EX」の編集長である道面(どうめん)さんと昨晩、会食をさせていただきました。

ということで、今回は「食べログMEN’S EX編」です!もちろん、道面編集長には麻布テーラーブログ掲載を快く了承していただいております(笑)。

メンバーは、麻布テーラーの美人広報“自称ミポリン似”の川勝さん、“元関西ジャニーズ”の男前プレス松永くん、そして“帰省後に2キロ太ってあせっている”私、上月です。いつもの顔なじみメンバーですね(汗)。

そして、今回のご紹介するお店は、道面さんに予約していただいた「KAN(カン)」という和食のダイニングバーです。

東京都目黒区東山2-1-1 オリエンタル東山第5 1F

TEL 03-3792-5282

場所は池尻大橋から近い目黒川沿いにありますが、看板もない完全な隠れ家的なお店なので恵比寿や中目黒あたりからタクシーで行くのが安全かも知れません。

さすが、「MEN’S EX」編集長!最高にお洒落で最高に美味しいお店でした!!

(写真の野菜の蒸篭蒸しはウニのソースにつけていただくなど、お洒落な演出も心憎いです。)

お値段はやはり少し高めですが、このお店で女性をくどいたらかなりの精度で落ちるでしょう(笑)。道面さんも良くこの店を使用してモテまくったのでしょうか??

肝心な会食の内容ですが・・・

麻布テーラーとの今後のお取り組みなどの仕事話は、ほんの少しだけ・・・後は、大人が4人もそろえば大体決まっていますよね(笑)。この店を後にして2件目を帰るときには、すでに終電をすぎていました。

道面さん、お忙しいところご一緒していただき、そしてとても楽しい時間をありがとうございました!今後とも麻布テーラー、R&BLUES、麻布ザカスタムシャツ、麻布ザクラシックテーラーのご支援をよろしくお願いいたします。※9月6日売りの「MEN’S EX 10月号」では、麻布テーラーも掲載されています。ちなみに、梅田店長の神谷くんがモデルとして登場します。ご期待ください!

合わせて読みたい記事

楽しいお盆休みと楽しみにしている新店舗。

浦和レッズ×メンズクラブ×麻布テーラー?


最高な新潟と最高なニット。