HQ新メンバー初登場!

いきなりですが、オメデタイということで金目鯛の煮付けの写真から。

昨晩、中野くんの送別会と、新しくHQメンバーに加わる2人の歓迎会を同時に行いました。会場になった和食小料理屋さんの「金目鯛の煮付け」の写真からという斬新なスタートです(笑)。。。でも、今回は食べログではありませんからね!今回のブログは、かなり社内向け&お取引様向けの内容ですが、皆さま少しばかりお付き合いください!おそらく、麻布テーラースタッフにもこれが初紹介になるかな?

まずは、レディーファーストで女性の新メンバーからです。

宮原さんです。

東京出身ですが、宮原さんのお母さんと私が偶然同郷でした(驚)。礼儀正しく、元気いっぱいの可愛らしい女性です。もちろん、右の坊主頭ではありません(笑)。

そして、男性の新メンバーの紹介です。

堀くんです。

大阪府出身のサーフィン大好き人間です。いつも誰かにどこかで会ったことがあるような・・・と必ず言われています。おそらく、服飾業界に良くいるタイプなのでしょう。。。ですから、雰囲気は持っています。私が思うに服飾業界では雰囲気(華やかさ)は大事な武器になりますからね。ちなみに、左の堀内孝雄ではありません(笑)。

この若い2人が、主に私のアシスタントとして頑張ってくれます。お取引様、そして麻布テーラースタッフともに宜しくお願いいたします!また、堀内孝雄こと中野くん。新天地での活躍を期待しております!!でも、この2枚の写真のペアは顔が良く似ていませんか??宮原さん、ごめん!宮原さんが似ているのは目だけね(笑)。

合わせて読みたい記事

新しいスーツで、いざピッティへ。

浦和レッズと麻布テーラーそしてメンズクラブも

麻布テーラーは注文服以外も意外にあります!