オーダーコートフェア続速報!

オーダーコートフェアの「人気順位に変動あり」です!そして、「東京メトロの銀座駅に変動あり」です!!

まず初めに、先週末は沢山のお客様にコートをご注文いただきまして、誠にありがとうございました。今までであれば、品切れ品番もチラホラ出てきはじめて、皆様からお叱りを受けることもありましたが、今回は我々も学習しております(笑)。まだ、十分に限定生地も残っておりますのでご安心ください。ということで、これからコートのご購入を検討されている方の参考にしていただければと思い、オーダーコートフェアの麻布テーラー全店集計に基づく一番人気デザインの途中経過をリークします!

オーダーコートフェアの「人気順位に変動あり」です!

初日1位の「ドレスダッフルコート」が2位に、そして栄えある1位に輝いたのは。ドレスPコートです!

英国トレンドを象徴する2大スポーティデザインは強いです!やはり、麻布テーラーのお客様は、ビジネスシーンでもトレンドに敏感ですね。今年のPitti Immagine Uomoでも、ダッフルコートとPコートは来訪者ならびにサプライヤー提案が非常に多く見られました。Pコートをスーツに合わせるスタイリングはとても新鮮だったことを思い出します。

実は、「ドレスPコート」モデルは昨年のフェア期間限定でデビューしたのですが、我々の予想を上回る人気デザインで直ぐに品切れになってしまった経緯があります。せっかくご来店いただいたのに、お作りいただけなかったお客様にも嬉しい再リリースデザインなのです!生地は「ドレスダッフルコート」同様に「Abraham Moon & Sons社」に別注しました。特に今年はキャメルカラーが特におすすめです!

「東京メトロの銀座駅に変動あり」です!

ご覧ください。東京メトロの銀座駅構内は、麻布テーラーのコートポスターだらけです(驚)。

良く見ると、皆様が愛読している有名ファッション誌の名前が!そうです!今回のオーダーコートフェアには更なるサプライズとして「MEN’S EX」「Gainer」「MEN’S CLUB」「OCEANS」の4誌と麻布テーラーがコラボレートした限定コートも各50着限定で発売するのです!もちろん、各誌のページでも紹介されています。

各編集長が一番お買い上げいただいたのはどの雑誌か教えてね!とかなり気にしておりました。私もとても気になりますが、まだ内緒です(笑)。

最後にこのコートフェアとまったく関係ありませんが、今回の「MEN’S CLUB」でプレス松永くんが、なぜか陶芸をしています。陶芸に興味のある方は是非ご覧ください??

合わせて読みたい記事

パターンオーダーシャツフェアの参考にどうぞ。

久しぶりのミラノ!?

今年もダブルブッキング。