イタリアでのライフスタイル研修?

店頭では、オーダーシャツフェア真最中ではありますが、私は約3週間ぶりに自宅での休日を送りました。休日といっても、家で会社に提出しなくてはならない海外出張報告を書いています。で。。。いつものように現地で撮った写真を整理していると、いつものように出張報告を脱線してのこのブログを書いている次第です。楽しそうな写真を見ると毎度こんな感じです(笑)。

その楽しいそうな写真とは?こちらです。

ピッティウオモの最終日の夕方に、フィレンツェ市内から車を約30分走らせ、ワイナリーツアーを慣行しました。夕方といえどもこの日差しですから、イタリアの夜は長いのであります。

プレスの松永くんに「上月さん。つまらなそうですね。。。」と終始からかわれましたが、つまらなかったわけではなく、ピッティウオモでの4日間の仕事が終わったばかりで疲れていただけです。でも、猛暑の中のこの手の観光は、この年齢になるちょっと辛いかな(汗)。

でも、ここではアガリました。

ワイナリーのオーナーの計らいで、予約していただいたレストランにワインを持ち込みで、ワイナリーオーナーと一緒に食事をさせていただきました。オーナー自ら、料理に合うワインをチョイスしてくれて、ワインの特徴を説明してくれます。なかなか体験することの出来ない贅沢なひとときでした。

でも、私は残念ながら肉が苦手です。今回も若者に託しました(笑)。

今回は前回ブログと打って変わって商品告知なしの社内報告でした。すみません!

合わせて読みたい記事

pitti immagine uomo 81トレンド速報!

JACOB COHËN(ヤコブ・コーエン)がSALEに。

結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?