暑い夏のウェアと熱い夏のフェア。

猛暑の中、インポートブランドの展示会ラッシュということもあり、一日中、外出しています。そこでのトークの始まりは決まって、PITTI UOMOのフィレンツェも40度近くあって暑かったけど、東京のほうが間違いなく暑いよね。。。展示会なので、タイドアップしてスーツやジャケットを着るなどお洒落して行こうと思うのですが、この猛暑ではさすがに無理です。倒れてしまします(笑)。職種柄、この不快な暑さを回避しながら、ビジネスシーンでもお洒落が出来る服装はないのかなぁ~と毎年考えるのですが、以外と難しいものです。

この猛暑でこんなスタイルは罰ゲームだし(笑)

PITTI UOMOで見たこの方は、お洒落で涼しいとは思いますが、日本のビジネスシーンでしたら即クビになりそうですし(笑)。

やはり、サマーセール真最中の麻布テーラーでこのような知的なクールビズスタイルを探すしかありません!

※写真の商品の全てが、セール商品ではありません。一部はセール対象となっております。

以上、「暑い夏のウェア」告知でした。そして、「熱い夏のフェア」の告知もコチラをどうぞ!

最後に、「暑い夏」をクールダウンさせるPITTI UOMOでのあるシャツブランドのブーズのパフォーマンス写真をどうぞ。

こちらの美女は、シャツを着ているのではなく、裸にシャツをペイントしています(驚)。これが、もっとも涼しいシャツかも知れませんね(笑)。

合わせて読みたい記事

ロンドンから独りごと。

新R&BLUES

コートをあつらえる理由。