人気商品追加入荷。

皆さんは、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?我々は、グループ本社の移転のため、3日間すべて引っ越し作業をしていました。楽しい思い出や辛い思い出が沢山詰まったオフィスだったのですが、綺麗な新オフィスに引っ越せば、そんなことは一気に忘れてしまいます(笑)。やはり、良い環境で仕事出来ることは、とてもうれしいことであります。そして、その新オフィスの中でも、我らの部隊、ついでに私の席も特に良い場所を用意してもらいました。社長、副社長いわく「良い商品」を企画してもらうための無言のプレッシャーということらしいですが、それを私が直接聞いた時点で無言ではありませんよね(笑)。

さて、「良い商品」といえば、「良い商品」は麻布テーラーでも必然的に「人気商品」となり完売してしまいます。今回は、その人気商品が追加入荷したお知らせです。その人気商品とは、「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」というバッグです。絆・美しさ・機能性・多様性・本物の温もりという5つキーワードを掲げ、今シーズンよりスタートした新しいバッグブランドです。 DESTINY’S DIMENSION サイト

価格・デザイン・品質のバランスがとれたバッグということで、新しいブランドにも関わらず、MEN’S CLUB、Gainer、MEN’S EX、Begin、UOMOなどの有名メンズファション誌に紹介されました。そして、麻布テーラーでも一部モデルは完売する人気商品に躍り出ました。あまりの人気のため追加オーダーが殺到して、予定よりも大幅に納期が遅れていましたが、麻布テーラーでもようやく再入荷いたしました。特別に再入荷したモデルの中でも、麻布テーラーの人気ベスト3を発表しちゃいます。ご購入の参考にしてください。

1番人気の【ウエストウッド】

スーツに合うトートバッグということで、麻布テーラーではNo1セールス。トートバッグでは稀な間口がファスナー仕様になっているので、セキュリティはもちろんのこと、電車の網棚に置いても荷物がこぼれだすこともありません。

2番人気の【シティ】

A4サイズの資料が楽々入る薄マチブリーフ。薄マチながら底鋲が5つあるので、床に置いても倒れにくく、L字に開くバックポケットは、出し入れが多い財布や携帯電話などを収納が出来て好評です。

3番人気の【オーチャード ワン】

流行のスリムクラッチタイプが3位にランクイン。クラッチバッグのデメリットである収納力をL字に開くバッグポケットでカバーしています。\21,000というお求めやすい価格なので、カラーで遊べるのも人気の秘密です。

皆さま、大変お待たせして申し訳ありませんでした。お探しのデザインがありましたら、お近くの麻布テーラー、麻布ザカスタムシャツまでお問い合わせくださいませ。

さて、余談ですが、社長が決めた今回の新オフィスのテーマは「ミュージアムオフィス」。会議室や商談スペース、オフィス内の至る所に絵画が飾られる予定です。お洒落で面白いコンセプトです。素晴らしいアートに囲まれて仕事をすれば、素晴らしい商品も開発できるかも知れません。これこそ、無言のプレッシャーです(笑)。

合わせて読みたい記事

本日仕事初め!

UOMO9月号。

UOMO2月号。