愛Phone Case。

先々週末は、麻布テーラー本社の移転引っ越しだったので、2週間ぶりのお休み。。。しかし、選挙もある。しかも、子供達の夏休みもスタート。結局、ゆっくりと身体を休めることを許されずにプールーへGO!例のスイムウェアを片手にホテルのプールならともかく、子供達と市民プールへ(笑)。小学校の夏休みのスタート早くないか?!

さて、スタートが早いといえば、麻布テーラーでも早くも秋冬シーズンの新商品が入荷しつつあります。我らが竹本先生の最新作ファブリックに続き、私が今回ご紹介するのはコチラです。

シルクチーフ¥5,040 /  i Phone 5ケース¥3,990

「FEFE(フェフェ)」のポケットチーフ、そしてポケットチーフと同デザインのi Phone 5ケースです。

猛暑が続く中で、さすがにお洒落な麻布テーラーのお客様でも秋物といっても実感がないかなぁ~と思っての、まさかのi Phone 5ケースです。これなら、先買いOKでしょう(笑)「FEFE(フェフェ)」に関しては、こちらのブログでおさらいしていただくことにして、本題に入ります。

i Phoneはデザイン性の高さゆえ、ケースを付けたくないという方いますよね。でも、傷が付くのは嫌。。。そんな私も同様で、初めは極薄クリアケースを付けていました。そして、それがエスカレートして出張先のバンコクで購入したリアルクロコダイルケースに変更。でも、使用していく間にi Phoneではなくクロコケースが目立ち過ぎている感じがして。。。そんな私に一番フィットしたのがコレだったのです。よくあるファクトリー系バッグブランドのポーチ式はお洒落だけど使いづらいし、○○カメラとかのソレは機能的だけどデザインが。。。

私が一番気に入ったのは、ポケットチーフと同デザインだったことです。あえて、スーツの胸ポケットからのぞかせたくなる。スーツ好き男心をくすぐるデザインだったことです。しかも、滑らないようにラバーコーティングをされているので、機能性も◎でした。それで、PITTI UOMOで見た瞬間に一目ぼれして直ぐバイイング。入荷まで待ちきれず、ブースにてダダこねて禁断のサンプル直買い(笑)。

美女と食事をしている時に、胸元のポケットチーフとテーブルに置いたi Phoneが同じデザインなんて、さりげなくお洒落かな~なんてLEON的妄想も膨らんでしまいます。そんな下心も思いながら、妻子ある身としてはこんな感じで直球です(笑)。

「FEFE愛Phone Case」麻布テーラー全店で絶賛発売中です!

合わせて読みたい記事

Breezyポケットチーフ

新たな商品、新たな出発。

公私混同ブログ