Breezyポケットチーフ

全く洗車していない愛車ボルボV70との久しぶりショットからスタート(笑)。このショットといえば?これからバンコクへ出張にいってきます。出社は3/18(月)になります。お取引様、スタッフの皆様よろしくお願いします。

私は、昨年の12月以来の6回目のバンコクになります。しかし、私とバンコクとの仕事繋がりのイメージがわかないと良く言われます(汗)。実は、私は麻布テーラー以外のあるブランドのクリエーティブ・ディレクターも兼務しております(ちなみに会社公認です)。そのブランドの生産拠点がバンコク市内にあり、プロダクトのために度々バンコクに来る訳です。もちろん、海パン持参ですが(笑)。なにせ現地の最高気温35℃の「暑さに耐えなければいけない」ので、ホテルのプールで涼まないと体力も持ちません。

さて、「暑さに耐える」といえば、麻布テーラーもBreezyな新コレクションが続々発売中です。今回は、その中でも特に個人的に気に入っているアイテムをご紹介いたします。それは「鹿の子チーフ」です。

¥3,675

昨年の6月にイタリアの上質なシルク産地として知られるコモ湖畔に本拠を構える、コモでは最大のシルク生産企業の一つであるCANEPAにて、オーダーしたポケットチーフです。

写真のように、ノーネクタイでのシャツに合わせても、同じ鹿の子素材であるポロシャツをインしてもお洒落ですよね!イタリア製ながら¥3,675という価値あるプライスも魅力です。これなら、全色買いもアリです。

まさに、Breezyポケットチーフです。麻布テーラー全店にて好評発売中です!!!ちなみに、バンコクにて面白いネタが出来ましたら現地にてアップします。ご期待ください??

合わせて読みたい記事

公私混同ブログ

愛Phone Case。

新たな商品、新たな出発。