MEN’S CLUB×麻布テーラー 大阪ヘン。

昨晩は、秘密裏計画?によりMEN’S CLUBさんと大阪での打ち合わせが実現。打ち合わせを早々に終わらせて、「MEN’S CLUB×麻布テーラー ディープな大阪ツアー」を慣行しました(笑)。大阪といえば、阪神タイガース。阪神タイガースといえば阪神甲子園球場です。

甲子園常連のナニワの美人プレス以外は、初めてもしくは数回しか来たことのない甲子園素人。常連の姉さんは、仕事の打ち合わせの時には既にタイガースTシャツを着ていました(笑)。

応援が足りなかったのか、8回表に中日に2点を取られ3点差。姉さんの「もうアカン。帰るで。」の一声で、9回を待たずに梅田へ移動(汗)。梅田でも、もちろんディープなコースというコンセプトは変えません。かなり怪しい某ビルの有名な立ち飲み屋で飲みなおし(笑)。ハイボールは、角もトリスも何故か同じ180円。つまみも、カキフライ(3個入り)が150円。などなど、考えられない価格設定のオンパレード。もちろん、絶好調でしゃべりたおしている我々が最後のお客で追い出されました(汗)。

メンズクラブの柳沢さん(左)、岩立さん(右)、お疲れ様でした!そして、楽しいひとときを有難うございました!

ちなみに、柳沢さんは、ソールがタイガースイエローのシューズ、コールハーンかな?

岩立さんは、麻布テーラーのオーダーシャツ、ギンガムチェックのブルーに合わせた「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」のクラッチバッグも麻布テーラーでご購入。私とお揃いですね!岩立さんは、ベイスターズカラーを意識したそうです?

そして、人気の「DESTINY’S DIMENSION(デスティニーズ ディメンション)」から、新色でありトレンドカラーでもあるシガー、そして新型のヘルメットトートバッグ、トートバッグ、リュックサックが、麻布テーラーに入荷しました。コチラも店頭にてチェックを。

最後に、告白を。阪神ファンを装いマスタードカラーのJohn Smedleyのポロシャツ&カーディガンで応援をしていましたが、私はジャイアンツファンです(汗)。そして、私が着ている阪神応援ウェアであるこれらは、期間限定で三井アウトレットパーク幕張にオープンしました「azabu tailor warehouse」で格安にて販売中です。週末はナイトゲームがある阪神戦の前に、麻布テーラー、そしてazabu tailor warehouseで応援ユニフォーム??を買って下さい(笑)。

合わせて読みたい記事

上月のきづき #生地選びで装いの悩みを一発回答!

  • #タリアディデルフィノ
  • #上月のきづき
  • #別注生地
  • #新作生地

TSUYOSHI’S EYEピッティ版。#3

麻布流の梅雨スーツ。