MEN’S EX 10月号。

先週末は麻布テーラーSQUARE福岡店のオープンイベント等があったので、2週間ぶりの休日。日曜日の朝は、2020年オリンピック・パラリンピックが東京で開催されるという嬉しいニュース、そして昼間には仕事でのトラブルニュース、色んなニュースが舞い込んで来ました。

そして、麻布テーラーのニュースといえば「MEN’S EX 10月号」。

まずは巻頭のEDITOR’S EXPRESSの「M.E.別注 麻布テーラーのアルスターコート“Mk-Ⅱ”」です。毎シーズン大好評を頂いております麻布テーラーのオーダーコートフェアがいよいよ9月20日から開催されます。このフェアに先駆けてMEN’S EX別注のオーダーアルスターコートを紹介いただいております。イタリアの高級獣毛メーカーのコロンボ社製のキャメルヘア100%、しかもオーダーで¥115,500!!!道面編集長に丸め込まれての利益度外視企画です(汗)。限定着数ですので、お早めにご注文ください!!!

ちなみに、こんな感じで編集長と小曽根さんにプレッシャーをかけられた次第です(笑)。

そして、同号の別冊付録「MEN’S EX WEST 2013秋冬」です。毎年人気の関西別冊では、麻布テーラーのナニワのお洒落番長、麻布テーラーSQUARE梅田店長の神谷くんが、相変わらず濃いスタイルで登場しています。日本のナポリ??とも言わんばかりの、前へ出る関西流のコーディネートは、装う楽しさを再認識させられてしまいます。ちなみに、麻布テーラーの店長会をすると、服装だけで東西が判ってしまうほどです(笑)。

最後に、「お洒落な業界人の“これだけは買いたいモノ”大公開 賢者の1点絶対買いmemo」で、私が登場しております (汗)。「今年の秋冬物、もしたった1点しか買えないとしたら何を選びますか?」というM.E.さんからのお題に対して、私が選んだのは、麻布テーラーがASPESIに別注したチェスターコートにしました。これを、語ると凄く長くなるので、HQブログで改めてご紹介させていただきます(笑)。ヒントはコチラをクリック!

合わせて読みたい記事

パリに着きました!

私の本命パンツ。

贅沢なユニーク清涼ネクタイ。