明るく。楽しく。真剣に。

この三連休も沢山のお客様に、麻布テーラー、そして三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店の「azabu tailor warehouse」にご来店いただき有難うございました。この三連休は、クリスマス商戦で街は賑わいを見せていたのではないでしょうか。私は、そんな華やかな街並みを見ることも出来ずに、タイのバンコクに出張に来ています。

クリスマスなのに出張。。。クリスマスなのに南国。。。クリスマスなのに社長と一緒。。。これ書いたら怒られるか(汗)。

でも、これが年内最後の出張になります。今年も手帳に書いてあるスケジュールを機内で振り返っていると127日間出張に出ていました。休日を考慮すれば1年の約半分は、オフィスに出勤していない訳で。。。とうことは自宅にも帰っていない訳で。。。フォローしてもらっているHQメンバーや家族に感謝しなくてはならないと痛感しております。本当にありがとうございます!

さて、バンコクで何をしているのか??やけにコイツはバンコクに行っているな??等々疑問の声が出ていると思いますが、様々な事情があり言えません。ちらっと、写真だけ掲載するのでご想像をお願いします。

こんなことや。。。

あんなことや。。。

やっぱりこんなことも。。。

何処の国にいても、「明るく・楽しく・真剣に」仕事をしております?!

そして、明るく楽しい前置きの後は、真剣に「azabu tailor warehouse」告知をします。

「azabu tailor warehouse」とは、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店に期間限定オープンしている麻布テーラーのアウトレットショップになります。同じく三井アウトレットパークの幕張店でも過去に期間限定オープンしていましたが(※現在は終了しております)、今回は横浜に初上陸した次第です。

では、内容を真剣にご紹介します!まずは、麻布テーラーの一番人気であるオーダーサンプル商品です。オーダーサンプルとは、麻布テーラーでの生地仕上がりイメージサンプルになります。店頭ディスプレイなどに使用してはいますが、新品同様で仕立てもオーダーと同じです。もちろん、麻布テーラーのオーダーサンプルなので、トレンド生地やトレンドデザイン、そしてトレンドのフィット感など抜かりはありません。中には有名高級生地を使用したサンプルなどのお宝も混在しています。今シーズンの麻布テーラー全店のサンプルを出来る限り終結していますので、「azabu tailor warehouse」では約100着も展開しています。しかも、オーダーサンプルというだけで、オーダープライスの40%~80%オフにてご提供中です!!!

さらに、麻布テーラースクエアや&B麻布テーラーで展開しているヤコブコーエン、メトリコ、アスペジ、ピューテリー、タトラス、ボリオリ、ジョンスメドレー、タスティングなどの有名人気インポート商品も30%~60%オフにてご提供中です!!!

また、オリジナル商品や有名インポートブランド商品のスペシャルプライスコーナーも新たに設置しました!!!大人の事情もあり、価格は内緒です(笑)。

関東地区の皆様、そして関東に出張やご旅行の予定のある皆様、「azabu tailor warehouse」に是非お越しくださいませ。

以上、「明るく・楽しく・真剣に」バンコクよりお届けしました。

合わせて読みたい記事

ロンドンではこんなコトしていました。#1

今シーズンの麻布モノの秘密Vol.3

伊ビンテージファブリックタイ限定400本。