仕事初めが渡欧。

明けましておめでとうございます。皆様はお正月休をいかがお過ごしでしたでしょうか。私は例年通り、実家がある新潟に家族で帰省していました。しかし、今年は雪も降らず積もらずで、子供達は残念そうでした。。。でも、私は美味しい地元料理と地酒で毎晩楽しませていただきました。もちろん、今年最後の厄年(後厄)の厄払いも完了。これで、本日から気持ち良く旅立てます(笑)。

さて、旅立つ場所というのは、イタリアのフィレンツェで開催される世界最大規模のメンズファッションの見本市「PITTI  IMMAGINE UOMO」、そしてミラノ、コモ、そしてロンドンに入り最後はパリという洋服漬けの15日間です。

仕事初めから海外出張というのは先が思いやられますが、今年の私の指針である「明るく!楽しく!真剣に!」頑張ってきたいと思います。もちろん、今回も研修チームも含めた愉快な仲間達と一緒に行動するので、明るく、楽しく、真剣な最新トレンド速報をお伝えしたいと思います。お楽しみに(笑)。では、行ってきます!!!

お楽しみといえば、こちらも好評開催中です!連日かなりの混雑でお客様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

azabu tailor SALE!

azabu tailorパターンオーダーシャツフェア!

azabu tailor warehouse三井アウトレットパーク横浜ベイサイド期間限定オープン!

NEW YEAR SUIT COLLECTION発売!

合わせて読みたい記事

麻布アウトレット!?

ラベンハムと汗?!

結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?