Begin5月号。

先日、Begin最新号をパラパラとページをめくっていると、関東エリアの次長をしている波多野くんがシャツの「シャツのプロ」として登場していました。私の1年後輩である彼とは、非常に付き合いが長く。。。。と、この話しは長くなるので後日続きを(笑)。

今回は、波多野くんの「シャツのプロ」の話しではありません。コチラです!

麻布テーラーでも人気爆発中の「デスティニーズ・ディメンション」の新作がBeginの最新号で掲載されていました。この新作モデルを麻布テーラーでもバイイングしていたので、大阪西梅田ブリーゼブリーゼの2Fにオープンした「R&BLUES」に見に行って来ました。

まずは、新型ビズトートの「サンタモニカ」というモデルです。Beginで掲載されていたKELLY GREENは既に売れてしまっていて無かったので、同じく新色のSOUTHERN ORANGEを持って見ました。巷では珍しい縦型というか四角型トートです。私の知人で縦型トートしか持たないAさんがいます。何故かと聞くと、横型だと通勤ラッシュ時に邪魔になるからだと。。。しかし、意外と縦型のバッグでお洒落なものが無いとも言っていました。なるほど。。。このことを思いだし、それだけでバイイングを決定しました(笑)。でも、Beginにも同じような事が書いていたので、Aさんと同じお客様もかなりいるのではないでしょうか?

次に、新型ビズボストンの「ノッティングヒル」というモデルです。色は新色のKELLY GREEN。ボストンというにはスマートなサイズ感なので、正確には一泊程度の出張でも使えるオーバーナイトバッグに近いデザインです。もう少しダークなカラーを選べば、ビジネスシーンでも使えると思います。私としては、今シーズンはビビットカラーがトレンドなので、クールビススタイルのアクセントとして、あえてダークカラーよりもこんな元気なカラーが気分です。

そして、定番モデルでもあり、麻布テーラーでは一番人気の「ウエストウッド」というモデルの新色DEAN BLUEです。これ、また売れちゃいますね!完売間違いなしです!

最後にカラーを合わせて財布もいかがでしょうか?

寒さが収まり春らしい陽気になってきたので、まずはバッグを衣替えはいかがでしょうか?と、「R&BLUES」のセールスパーソンのイタリア料理が嫌いなイタリア人「アレッシオくん」が流暢な日本語で言っていました(笑)。

合わせて読みたい記事

頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー。

今、絶対推しの生地教えます!#MEN‘S EX10月号編。

謹賀新年。