頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー。

「頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー」は我々のスローガンです。頑張るビジネスマン、またプロフェッショナルの方々にとって素晴らしく価値ある洋服をお届けする為に全力を尽くしています。店頭のスタッフ、縫製工場のスタッフ、ご協力いただいているお取引様、そしてディレクションしている私共も同じ想いをもっています。

私も皆様と同じ頑張るビジネスマンなので、嬉しい事や楽しい事だけではなく、辛い事や悲しい事も当然あります。そんな時にだけ行くバーがあります。

世界の建築芸術史上に傑作として名を残したフランク・ロイド・ライトの設計による帝国ホテル旧本館。この「ライト館」の面影を現在に伝える「オールドインペリアルバー」です。ここに弱っている時にだけ訪れます。私の師匠にファションはライフスタイルであると教えていただいてから、身分不相応なのは承知ですが勉強も兼ねて。。。背筋が伸びるような格式のある雰囲気は、非日常的で気分がアガリます!

さて、少し暗い出だしになってしまいましたが、弱っている時に気分がアガルのもファションの素晴らしさだと思います。本日は、気分がアガル人気ブランドをご紹介します!

PT01×R&BLUES

¥31,000+税

ホワイト・ライトベージュ・グレージュ

44・46・48・50

取扱い店舗:SQUARE二子玉川 / SQUARE梅田 / SQUARE福岡 / &B 札幌 / &B銀座six / &B新宿South / &B名古屋 / R&BLUESブリーゼブリーゼ店

今シーズンよりR&BLUESで初展開するイタリアのパンツトップブランドPT01(ピーティー・ゼロウーノ)です。今さらご説明する必要のないほどの人気パンツブランドですよね。

R&BLUESは、パイピングとインサイドシームのアクセントカラーが映える「BESPOKE」というPT01スタート時から続く定番モデルを別注しました。ビスネスシーンを想定したベーシックカラーにスタイリッシュなフィッティングのスーパースリムフィットが特徴です。定番のスリムフィットに対して、さらにウエストラインを下げた腰履きに近い履き心地に腰回りと裾幅をよりタイトにしたスタイリッシュなシルエットで、平尻が多い日本人には一番フィットするモデルだと思います。

下の写真はピッティウォモでのPT01(ピーティー・ゼロウーノ)のブースです。毎回、バイヤーで混雑する超人気ブースです。

写真を見ると分かるように、トレンドのビビットカラーやチェック柄が目立ちます。我々は、あえてビジネスシーンで活躍するチノパンのみセレクトしました。なにせ「頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー」ですから(笑)。これから迎えるパンツが主役になるクールビズ、そしてゴールデンウィークのお出かけにと、オン・オフ使用できるパンツは外せません。別注モデル以外にもバリエーションを用意しています。今週末は是非、「頑張るビジネスマンの為の頑張る麻布テーラー」へご来店くださいませ!

合わせて読みたい記事

今シーズンに私がオーダーしたスーツ♯1

麻布コートの人気ナンバー1モデルは?

MEN’S EX 10月号。