シチリアにて。

シチリアのトラパニにてこのブログを書いています。前日にいたミラノやコモでの仕事の話しやファションの話しはすっ飛ばしました。それほど、トラパニが楽しかったのです(笑)。トラパニはシチリア最西端の港町で、アフリカに最も近い町だけあって、雰囲気もどことなく地中海の小さな街といった感じです。

私は2年ぶりのトラパニになりますが、麻布テーラーがコラボレートしているベルトブランド「STEFANO CORSINI(ステファノ コルシーニ)」がここにあるので、2015年春夏シーズンのベルトオーダーともう直ぐ始まる2014年秋冬ベルトの生産チェック、そして工場見学が目的です。

また、麻布テーラーの欧州出張は店舗スタッフの研修も兼ねていますので、ライフスタイル勉強という名目で必ずお楽しみ企画が含まれています。その一環で、今回はトラパニに来ました。

何故トラパニがライフスタイルの勉強なのか??写真でお楽しみください(笑)。

全員、日焼けして真っ黒です。ちなみに、私とプレス松永くんとスイムウエアが同じなのは、前日のミラノでボリオリのショップオープニングイベントでプレゼントしてもらったので、ウケ狙いのお揃いです(笑)。

そして、最後に店舗スタッフへ(笑)。

合わせて読みたい記事

コートをあつらえる理由。

お洒落は足元から。

麻布 ザ・カスタムシャツの秘密。♯1