フレンチトラッドな気分。

欧州出張後すぐに国内出張があったので、先週末は3週間ぶりの休日を自宅で過ごしました。近年は年齢の為か時差ボケが治るのが1週間もかかるので、リハビリ的休日を考えておりました。しかし、さすがに暫くぶりの休日ともなると家族サービスに徹しなければならず、休息休日とまでいきませんでした。自宅でゆっくりと出張報告をまとめようと企んでいたのは甘かったです(汗)。

さて、出張報告といえばトレンド報告はタイムリー??にブログをアップしていましたが、私的な買い物の報告はあまりしませんでした。今回は欧州出張での戦利品を少しばかりご報告したいと思います。

毎シーズン、欧州出張では買い物は極力控えようと心に決めているのですが、何故か帰りの荷物が増えている?!イタリアでは仕事が忙しくて買い物をする時間もなかったので、その反動でロンドンとパリでやっちゃいました(笑)。

まずはロンドンではお馴染み「JOHO SMEDLEY」、そしてピッティウオモ来場者にも人気の高かった「Adidas STAN SMITH」のスェードバージョン。

パリではお馴染み「Paraboot」、そしてピッティウオモ来場者にも人気の高かった「VANS」のKENZOバージョン。

全て私服用ですが、最近の気分は脂っこいイタリアよりもこんなフレンチトラッドの気分です。

洋服も靴も一生分困ることのない数はもっているのに、コレだから洋服屋は困ります。。。

あと、フレンチトラッドといえば、前回のブログで紹介した今回のオーダーシャツフェア用に選んだ私のお気に入りのビックチェックのオックス素材。くどいようですが、テーブルクロスではありませんよ(笑)

この生地まだ残っているのかな??私が2色買いしたいので、この生地のストックがある店長は私に教えてください!!!

ちなみに、先週末からスタートした 「パターンオーダーシャツフェア」は、今回も記録的なご注文を早くもいただいております。なんと3日間で6,846枚!

3日間ともにお客様には大変お待たせさせてしまったようです。大変申し訳ありませんでした。平日の日中は比較的スムーズにご注文をいただけるようです。でも、平日の日中に自由のきくお客様は少ないでしょうか(汗)。

「パターンオーダーシャツフェア」は7月21日までとなっております。一部店舗においては早くも追加のシャツ生地を再投入する予定です。引き続き宜しくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

TUSTINGを大人の2色買い

祝!MEN’S CLUB 60周年 #2

上月のきづき#福岡店移転リニューアル速報

  • #上月のきづき
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー福岡店