フェリージからクリスマス。

先日、仕事で訪れたウェスティンホテル東京にも、立派なクリスマスツリーが飾られていました。クリスマスツリーを見ただけで、昔は私もウキウキしていたものですが、今年も3人の子供のサンタさんにならないと思うだけで懐の方が心配です。。。今月だけは、自分への投資を控えようとこのツリーを見て決心しました(苦笑)。

このように、クリスマスといえばプレゼントに頭を悩ますシーズンです。素敵なパートナーはもちろん、今年1年頑張った自分自身へのクリスマスプレゼントも最近は多いと聞きます。

ということで、私も男性だけではなく女性にも人気のイタリアの「FELISI(フェリージ)」にお願いして、ギフトに最適な財布やカードケースなどの革小物などを通常よりもアイテム数を増やしてより多くのバリエーションを取り揃える「FELISI CHRISTMAS GIFT COLLECTION」を企画しました。

開催期間|〜12月25日

開催店舗| SQUARE二子玉川店、SQUARE福岡店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店、 R&BLUESオンラインストア

また、期間中はFELISIオリジナルラッピングもご用意(お買い上げ時にスタッフまでお申し付けください)しました。

※R&BLUESオンラインストア でも、12/25までの期間中にご注文を頂いた方を対象に、FELISIオリジナルラッピングでの商品を発送いたします。

ちなみにフェリージといえば、私がいつも商談に訪れるショールーム。コーヒーと一緒に出してくれるビスケットまでフェリージのバッグデザイン。バッグ同様に完成度が高いので、一度も口に入れたころはありません(笑)。

そして、完成度の高いフェリージといえば、私が18年前に初めて買ったブリーフケースも健在です。

コットンスーツにコレを合わせて、良く合コンに行っていたことを思い出します(笑)。そろそそ、新フェリージが欲しいところです。今の私ならコレを選ぶでしょう。私もサンタさんが欲しいです!

合わせて読みたい記事

今、絶対推しの生地教えます!♯1

エルメネジルド ゼニア。

リゾルト710の経年劣化。