Beginの大忘年会に潜入。

業界の関係者が約300名も集まる「Begin」の大忘年会に今年も潜入してきました。その年に流行したタレントさんに、編集部の皆さんが仮装してお出迎えしてくれます。今年は日本エレキテルやアナと雪の女王でした!

金森編集長は、アナと雪の女王のエルサ??本人も満更ではなさそうです(笑)。

「Begin」の連載「居酒屋ナウのれん」、そして麻布テーラーの広告ビジュアルでお馴染みの綿谷画伯も締め切りを守らずサボリ中です(笑)。

そして、メインイベント、総額約1,000万円の豪華商品が当たる大抽選会の結果は?? Beginに常連掲載されている人気ブランドを扱う約100社以上が協賛、今年も麻布テーラーは太っ腹に協賛させていただきました。しかし、私も松永くんも今回も惨敗でした。。。

最後に現在発売中の「Begin」最新号には、麻布テーラーだけのスキャバル生地を使用したCA4LA(カシラ)メイドの帽子と日本に初上陸したイタリアの新生ネクタイブランド「BLU STELLA(ブルーステラ)」が掲載されています。クリスマスギフトにもピッタリの商品です。こちら好評発売中です!

そして、今年も私はこの後2件目の忘年会へ。Tさん、1時間も遅れてすみませんでした。今年の年末も忘年会ラッシュの懲りない男です(汗)。懲りない男といえば??

人気者の画伯は、美女と談笑?!(笑)。

合わせて読みたい記事

今、絶対推しの生地教えます!♯1

コストパフォーマンスに優れている。

人気商品の先買いリスト教えます。