謹賀新年。

明けましておめでとうございます。皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。本年も麻布テーラースタッフ一同、皆様にご満足頂ける洋服をご提供できるように心がける所存です。 本年も麻布テーラー(Azabu Tailor Crest / azabu tailor SQUARE / &B azabu tailor / &C azabu tailor / AZABU THE CUSTOM SHIRT / R&BLUES)をどうぞよろしくお願いいたします。

麻布テーラーは、頑張るビジネスマン、そしてプロフェッショナルの方々がビジネスというフィールドに向かう緊張感、また、オフタイムにリラックスしながらも快いテンションで過ごす為のパーソナルなウェアーを提供し、ファッショナブルでスタイリッシュなライフスタイルを過ごして頂き、“豊かで美しい人生”を感じて頂く為に、少しでもお役に立ちたいと思っています。

そして「お客様の個性や流儀を尊重する」ということを大切にしています。流行のビジネススタイルやタウンスタイルをご提案はしますが、最終はお客様のライフスタイルに合わせた洋服をご提供が出来るようになりたいという想いです。自分のスタイルや自分流儀を作っていく人こそ、我々が応援する頑張るビジネスマンやプロフェッショナルな方々であると考えています。

もちろん、ご提供させていただく我々もファションを愛して、ファションを楽しみ、ファションという仕事を真剣に取り組み、精神的に豊かな生活を送れる集団になれるように努力をして行きます。

私自身もこのブログを通して、昨年以上に「旬なファッション情報」「商品企画の想い」はもちろんのこと「ファションの楽しさ」などもお伝えできたらと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年元旦

麻布テーラークリエイティブディレクター 上月 剛

合わせて読みたい記事

84回PITTI IMMAGINE UOMOトレンド超速報。

ツワノモASPESIコート??

本日開店!