azabu tailor×MEN’S CLUB スペシャルイベント

私のGanbaru Week(ガンバルウィーク)もようやく終わり、心身ともに疲れ切っています(笑)。店舗スタッフには申し訳ないのですが、私は暦通りの休みなので5連休をいただきました。普段は仕事とはいえ、家族を置き去りにして国内外を飛び回っているので、懺悔の意味を込めて家族サービスに徹していました。会社で仕事をしている方が楽ですね。。。

そして、HQのガンバルウィークといえば、来月に控えているプレスプレビュー展示会です。私のブログでも毎回紹介していますが、来シーズンの麻布テーラーグループのメディアお披露目会になります。特に私の場合は、この日のために家族を犠牲にして飛び回っているといっても過言ではありません(笑)。

お客様に喜んでいただける商品企画になっているかどうか、ファションのプロの皆様に判定を下されるような場所なので、何度経験しても緊張します。会場で勉強会を兼ねて店長達に偉そうに商品説明もしているので、同僚には信じてもらえないかも知れませんが(苦笑)。

しかも、今回はさらに緊張するイベントを「MEN’S CLUB」さんと計画してしまいました。なんと、メンクラ読者25組50名様を抽選で、この展示会にご招待しちゃう企画なのです!

「azabu tailor×MEN’S CLUB スペシャルイベント」

特典1「麻布テーラーがセレクトした人気ブランドの秋冬新作が20%OFFで購入できる!」

今号のP.130でも紹介しているバッグブランド「デスティニーズ ディメンション」、個性を発揮する洒脱なネクタイブランド「ブルーステラ」、また戸賀編集長が溺愛するイタリアンデニム「ヘヴン トゥ」など、麻布テーラーがセレクトした人気ブランドの新作を、20%OFFの特別価格で購入可能! 来秋冬のトレンドアイテムを、イチ早く、しかもお得な価格で手にするチャンスです!

※既製品のみの先行受注会となりますので、あらかじめご了承ください。

特典2「商品を購入いただいた方に麻布テーラーの5,000円分ギフトカードを進呈!」

今回の受注会で商品をご購入いただいた方には、全国の麻布テーラー、麻布ザ・カスタムシャツ、R&BLUESなどで使える5,000円分のギフトカードをプレゼント! 割引価格で買い物をしたうえで、さらに5,000円も得しちゃうなんて、まさに至れり尽くせり。店舗に駆け込んで今すぐ欲しいアイテムを買うもよし、オーダースーツやシャツの足しにするもよし。使い方はアナタ次第です!

特典3「戸賀編集長のスタイリングアドバイスが受けられる!」

イベントの冒頭では、長年、麻布テーラーを愛用し続けている戸賀編集長、そしてメンズクラブ編集部員の皆さんによるトークショーを開催。その後の受注会でも戸賀編集長や部員の皆さんたちが、あなたのお買い物のお手伝いをいたします。日ごろからさまざまなファッションに接しているプロが、皆さんのスタイリングをお手伝いさせていただくこの機会。ぜひご活用ください!!

■詳細

日時/2015年6月6日(土) 15:00~17:00(14:30受付)

場所/ヒルサイドテラス(ヒルサイドプラザ&ヒルサイドバンケット)

住所/東京都渋谷区猿楽町30‑8 ツインビル代官山B‑301

募集人数/25組50名様

※既製品のみの先行受注会となりますので、あらかじめご了承ください。

応募締め切りは、2015年5月17日(日)着信分有効になっています。ご興味のある方は、是非コチラのMEN’S CLUB公式HP内の応募フォームからお願いいたします!

※麻布テーラーHPや店舗からのご応募は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

私自身も店頭で直接お客様とお話しできる機会がないので、この場を借りまして、どのような想いで商品を企画したのかなど、旬なファッション情報と共にお伝え出来ればと思っております。緊張でカミまくりの接客になるかも知れませんが(笑)。

合わせて読みたい記事

Begin12月号 #1。

ピッティウオモ94 ♯3

空の旅から。