パリダイアリー。#最終回。

今年の1月は、治安悪化による会社のコンプライアンスでパリ出発3日前にキャンセルしました。よって、私は1年ぶりのパリになります。

久しぶりの大好きな街。滞在は1日半でしたが、普段はホテルにこもる私には珍しく、地下鉄にバスに徒歩と動きまくりました。

もちろん、仕事がメインですが。。。

私の好きな蚤の市や。。。

ショップリサーチも。。。

もちろん、ショッピングも。。。

コレットで買ったのはリーディンググラス、いわゆる老眼鏡ってやつです。43歳にしては早すぎるかも知れませんが、部下の細かい数値資料が最近見えにくくてイライラ(汗)。これで、ミスをチェックしまくります(笑)。

さて、私の欧州出張ダイアリーブログもこれで最終回。嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、全て経験した出張となりました。皆様、お付き合いいただき有難うございました。次回からは通常営業です。麻布テーラーではオーダーシャツフェア、個人ではインポートウエアのサプライヤー展示会も待っています。引き続き、楽しく、真面目にファッション情報をお伝えしようと思います!

合わせて読みたい記事

麻布テーラースクエア福岡店×オーシャンズ スペシャルイベント

PITTI UOMO 92♯3

JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)