福岡店でお会いしましょう。

福岡店でお会いしましょう。

突然ですが、12月15日(土)と12月16日(日)は、スクエア福岡店で店頭に立ちます。

以下、リリースを引用します。

クリスマスギフト、そして新しいシーズンに向けて、麻布テーラークリエイティブディレクターを務めます上月(こうづき)による、スタイリングご提案会を開催致します。

 

麻布テーラーでは毎シーズン、ミラノ・ウニカ(イタリア・ミラノで開催される生地見本市)を皮切りにし、その後のピッティ・ウオモ(メンズファッション最大の展示会)にも赴き、そこで見た生地トレンドから製品トレンドに落とし込まれたものを麻布テーラーというフィルターを透して皆様にパーソナルスタイルのアイディアとしてご提案しております。

 

今回その麻布テーラーのフィルターでもある上月が、直接お客様のスタイル提案をさせていただきます。新しいシーズンのトレンドはもちろん、スーツ、ジャケットの着こなしや、Vゾーンの合わせ方、クリスマスギフトのコーディネートなど直接ご質問いただける機会です。パーソナルスタイリングにご興味のある方はぜひ店舗までご連絡下さい。


開催店舗 / 開催日時

SQUARE福岡店
12月15日(土)、 12月16日(日)

092-721-1148

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SQUARE二子玉川店
12月22日(土)〜 12月23日(日)

03-3700-8175

【各店共予約優先制とさせていただきます】

※くわしくは開催店舗までお問い合わせ下さい。

昨シーズンに初めてスタイリング受注会を行いました。スクエア二子玉川とスクエア福岡の2店舗だけだったのですが、沢山の麻布テーラーファンの皆様と直接お話しすることができて、とても刺激的で楽しく勉強になりました。新しいスーツやジャケット&スラックスのご注文、サイズ変更のご相談、手持ちのワードローブのコーディネートのご相談、私の好きなファションに対してのご質問!?等々。その中で、お客様から一番ご質問が多かったのが、ネクタイの合わせ方と選び方でした。ご自宅からスーツとシャツとネクタイを沢山持参され、いつも決まった合わせになるので、合わせ方を教えて欲しいというとても熱心なお客様もいらっしゃいました。私がお客様のワードローブで作ったスタイルを全て写真に収めて参考にするという嬉しいお言葉も頂きました。

 

そこで、今回はスタイリング受注会ではなく、スタイリングご提案会というタイトルに変更させていただきました。もちろん、オーダーのご注文があれば、ご提案から採寸まで全て担当させていただきますが、手持ちのワードロープをお聞きしてのネクタイのみのコーディネートもします。もちろん、間近に迫っているクリスマスギフト用のスタイリングセットもします。

 

今回は、先日のプレス展示会のみで発表した2019年春夏シーズンの新作ネクタイコレクションの一部も、このスタイリング受注会に合わせて展開する予定です。

お待たせしないためにもご予約のお電話をいただいても良いですが、当日店舗にて上月(こうづき)とご指名下されば、ご予約なしでも担当させていただきます。ぜひ、福岡店でお会いしましょう。

合わせて読みたい記事

BONFANTI(ボンファンティ)。

PITTI SNAP

ERNEST(エルネスト)