上月のきづき#麻布テーラーKITTE丸の内店

上月のきづき#麻布テーラーKITTE丸の内店

先日、東海道新幹線で東京駅に降り立つと、点検用車両の「ドクターイエロー」に遭遇!運行日が限られ、走行時刻も公開されていないので、見ると幸せになれると言われているようです。今のところ、特に大きな変化はありませんが、幸せなことが起きましたら、ここでご報告いたします(笑)。

そのあとに、東京駅から向かったのは、8月19日にオープンした「KITTE丸の内店」です。全国では27店舗目になります。

東京駅の丸の内南口から歩いて1分のKITTEの3階なので、私のような出張族にもとても便利。商業施設と思えないほど、落ち着いた空間でゆっくりとオーダー体験が出来ます。

また、とても利便性の高い立地なので、急に必要ななった方のために、既成品のドレスシャツやネクタイ、フォーマルアクセサリーも取り揃えています。

そして、メンバーは最強のベテラン3人!その中には、私の上司でもある吉井さんも!?おかげさまでで、オープン以来とてもたくさんのお客様にご予約・ご来店をいただいているので、私も毎週土日に丸の内に立っています。吉井さんからの指名には断れません(苦笑)。

麻布テーラーは、充実の新作秋冬生地コレクションが揃いました!ぜひ、お近くの麻布テーラーにお越しください。

合わせて読みたい記事

PITTI UOMO92♯2

Pitti Uomo 96#1

展示会の夜も?MEN’S CLUB編。