「お洒落さん限定。」レコメンドリネンジャケット【vol.10】

「リネンジャケット」を着たい季節。
そうお考えの「お洒落」な方へ・・・

雰囲気を醸すリネンの風合いが快適さお洒落を表現する

麻布テーラーのオーダーのシステムは「生地を選ぶ」➡「デザイン・ディテールを選ぶ」➡「採寸しサイズに合ったサイズ見本でサイズを調整する」といったシステムになっています。

さて、私からは春夏に是非オススメの「リネンジャケット」を発信していきます。

1着はオーダーで欲しい「リネンジャケット」

春夏用ジャケット生地の代表格は「リネン(麻)」です。通気性のよさに優れ、シャリシャリした麻の質感は着心地も非常に良好です。日常でも身につけることも多い素材だけにすでにリネン素材の気持ちよさをご存知ですよね。では、あなたのライフスタイルにマッチするリネンジャケットはいったいどんなものなのか・・・お悩みではないでしょうか?

わかります。その気持ち・・・実は同じようにお悩みのお客様が多いのも事実です。

リネンのシワの「風合い」を楽しみましょう!!

「リネンを着たいけど、シワになりやすいのはちょっと・・・。」という声もありますが、春夏といった季節ならではの麻の快適さは、シワなんて気にならなくなるほどです。また、リネンの深いシワは味であり風合いです。そんな風合いを楽しめるのは春夏ならではではないでしょうか。

「リネンを着たいけど、なかなか満足いくジャケットに出会えない・・・」という声にも、オーダーならではのサイズ感やディテールの自由度でお応えできることでしょう。

ぜひリネンジャケットをオーダーで今年の春夏シーズンは快適に過ごしてみましょう。

興味がある方は、実際に生地をご覧になっていただくことをオススメいたします。

麻布テーラー 池袋店
藤本 崇

麻布テーラーではがんばるビジネスマンのために、ビジネスウェアだけでなくカジュアルウェアのオーダーも承っております。ぜひあなたにとって最適な一着が仕上がるようお手伝いいたします。

また、麻布テーラーのオーダージャケットは生地から選んでいただくため、生地の在庫がなくなってしまうこともありますのでお気をつけくださいませ。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566

営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日
URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

合わせて読みたい記事

Fabric Dictionary〜JK 003〜

新作!!Grand Maquis Basic-CHECK it FABRIC(vol.176)

お出かけにもオーダー品を

  • #AOKI
  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #ガーメントバッグ