ドレスなコットンパンツへの近道とは・・・【vol.11】

「ジャケパン」の鉄板アイテム、
コットンパンツをドレスにしたい方へ・・・

ジャケットより汎用性が高い「コットンパンツ」

麻布テーラーのオーダーのシステムは「生地を選ぶ」➡「デザイン・ディテールを選ぶ」➡「採寸しサイズに合ったサイズ見本でサイズを調整する」といったシステムになっています。

さて、私からは春夏に是非オススメの「コットンパンツの生地」を発信していきます。


オーダーでならではの「絶妙な履き心地」

クールビズシーズンが間もなくやってきそうです。今年はクールビズがはじまってから8年目、クールビズの着こなしも毎年進化してきました。そんな中、やはり今年も注目なのは「コットン素材」のパンツです。コットンパンツはもともとワーク系のスタイルとしてのイメージが強いですが、昨今では「美しく着こなすコットンパンツ」というものに注目が集まっています。

しかし、いったいどんなパンツを選ぶことが正解なのか・・・お悩みではないでしょうか?

そんなあなたには、オーダーで「コットンパンツを仕立てるというスタイル」をオススメです。

生地も様々・・・どんなスタイルにしますか?

オーダーの魅力のひとつに生地の選択肢が上げられます。色・柄をセレクトできることは当然のことストレッチ性に富んでいる生地から柄に個性があるものまで、自分らしくコーディネートに合わせた生地選びが可能です。

麻布テーラーでは、スラックス感覚で、パンツを仕立てられるので無理なく美しいサイズ感を実現してくれます。春夏シーズンを快適に行動的にすごす予定のあなたには「美しい」そして「自分らしい」、オーダーのコットンパンツで今年の春夏シーズンは快適に過ごしてみましょう。

興味がある方は、実際に生地をご覧になっていただくことをオススメいたします。

麻布テーラー 池袋店

麻布テーラーではがんばるビジネスマンのために、ビジネスウェアだけでなくカジュアルウェアのオーダーも承っております。ぜひあなたにとって最適な一着が仕上がるようお手伝いいたします。

また、麻布テーラーのオーダージャケットは生地から選んでいただくため、生地の在庫がなくなってしまうこともありますのでお気をつけくださいませ。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566

営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日
URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

合わせて読みたい記事

新緑に刺さる艶ジャケット

ストライプの魔力

ゼニアありますか?