池袋店オススメスタイル②~モヘアグレイ~

池袋店オススメスタイル②~モヘアグレイ~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
先日車を購入しました。上京して以来15年以上所有せずとも不便を感じなかったのですが流石に子供が三人もいると道具として必要だよね、となったのがきっかけです。ミニバンを購入したのですが、その昔BNR32という車を乗り回していた頃からすると、なんだか苦手意識はあったのですが結果としては個人的にも子供達にも満足してもらえそうです。これから免許をとる妻のサポートはしっかりしようと思います。

この様に苦手意識があっても意外と食わず嫌いな事ってありますよね。
日々お客様と話して感じるのは、『グレイのスーツ』に対する苦手意識です。今回はそんなイメージを少しでも払拭できればと思います。

このグレイ無地のスーツ。

以前のブログでも紹介したモヘア混のスーツです。
適度なハリコシとドライタッチな触感から、これから湿度が上がる季節にはもってこいです。

無彩色ゆえに他アイテムとのコーディネートにも幅があります。

威風堂々としたラペルもビジネスに於いては信頼感に繋がります。

シワにも強い素材なのでルックス面でもだらしなく見え辛いのも大きなメリットです。

季節感のある装いをすることが自分にも相手にも好印象です。
なによりも単純に格好いいので指名買いも多いこの生地とスタイル。
前回のブログと併せてモヘア混ツートップとして日々お客様にご好評を頂いております。

店頭にて展示しておりますので是非ご覧下さいませ。
ご来店をお待ちしております。

LASSIERE MILLS 80,000+税

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

 

合わせて読みたい記事

【す】五十音ビスポーク


俺のシャツ-リバティ編-

夕暮れライトグレー