春のジャケット~ロロピアーナ~

春のジャケット~ロロピアーナ~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
麻布テーラー池袋店です。

新年度に向けた新しい装いの準備の為、日々ご来店頂きまして誠に有難うございます。
ビジネスウェアに於けるドレスコードの緩和が加速する中、ジャケットをお求めのお客様の数が増大しております。
スーツスタイルとは一味違った楽しみを体験頂きたく、今回のサンプルの紹介をさせて頂きます。


ロロピアーナ
シングルジャケットオーダー価格 ¥97,000+税
ウール68% シルク20% リネン12%

若干パープルがかったブラウンです。

ウール、シルク、リネンの異なる3者の生地の混紡なので、素材の表情が非常に独特です。
それでいながら嫌味なく見えるので人と被りたくない方などに特におすすめです。

今回のサンプルはこちらのブックに。

その年のトレンドがほぼ網羅されておりますので是非一度ご覧下さいませ。

ご来店、お待ちしております。

佐藤

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

カシミア100%のグレンチェックコート

DD with a gentleman vol.3

はいぶりっとJK