格上げスーツ~ドーメル~

格上げスーツ~ドーメル~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
この度、麻布テーラーでは予約制をスタートしましたので是非ともご利用くださいませ。
本日紹介させて頂くサンプルなど、多数のご提案をさせて頂きます。

~ドーメル ECHO 841022~
スーツオーダー価格 ¥120,000+税 ベスト ¥39,000+税

年間通してお召いただけるクオリティもさることながら、グレイベースにピッチの細いブルーのラインを入れる事で、ブルーグレイ調のなんとも表現しがたい唯一無二の仕上がりです。既にオーダー頂いておりますお客様、楽しみにお待ちくださいませ。

決して派手さはなく、上品な仕上がりなのでチェンジポケットやプリーツパンツに尾錠などのディティールを盛り込んでも自然なルックスになる懐の深さも持ち合わせています。

今回の生地はこちらのブックに。

地球環境に配慮したサステナビリティに取り組んでいる、先進的な生地です。
※サステナビリティ
持続可能性(じぞくかのうせい、英: sustainability)とは、一般的には、システムやプロセスが持続できることをいうが、環境学的には、生物的なシステムがその多様性と生産性を期限なく継続できる能力のことを指し、さらに、組織原理としては、持続可能な発展を意味する。(wikipediaより)

是非、実物をご覧にお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。

佐藤

麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」です。

2019年10月1日から2020年6月30日の間に、麻布テーラーの店頭でお買上げとクレジットカードでのお支払いを完了されると5%の還元を受けられます。
お客様が所持されるクレジットカードが還元対象となっているかは、お客様の契約されているカード発行会社にお尋ねください。

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:12:00~20:00
(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

DD with a gentleman vol.1

アイモノスーツ

クールビズのイロヅカイ(ベージュ編)