西のエースが加入しました。 

西のエースが加入しました。 

皆さんこんにちは。
暖かくなると共に花粉が猛威を振るい始める3月の今日この頃。
寒いのは防寒すれば耐えられるけれど、花粉症は実に耐え難いという人は私だけではないはず…(笑)
そして、もうひとつ3月の悩ましい問題といえば、端境期という難しい時季に何を着用するかというところ。
朝晩は冷え込むけれど、重装備しすぎると周囲から浮いてしまうし、軽装すぎると季節の変わり目に体調を崩しそうですし…。
そんな端境期のお悩みを一重に解消してくれるアドバイザーが加入しました!


SALES CHIEF 金井 航
浪速の雄として池袋店へ加入したスタッフ金井は、麻布テーラー梅田店や別ブランドを経て、様々なキャリアのお客様を担当。
麻布テーラーのなかでも屈指の様々なシーズンの着こなし提案に長けたエースです!

また、スタッフ金井は様々な分野に精通しております。
趣味:サーフィン、古着屋巡り、ドライブ、音楽、サウナ、格闘技、筋肉 etc…


通称 金井飯。
特製の鶏胸肉ごはんだそうです。
常に健康を考慮した食事を心掛けており、我々スタッフがジャンクな昼食を摂取していると栄誉バランスでマウントをとりに来ます。


かなり話しは脱線しましたが、様々なシーズンの着こなしに精通した金井が今時季に着用しているのはHARRISONSのFRONTIER。

SINGLE SUIT ¥110,000(tax included)〜
英国らしいハリコシに優れた生地質のスーツで、麻布テーラーが今シーズンのテーマに掲げているCRISPY&AIRYにもマッチした逸品です。


ドライタッチでざっくりとした風合いは、ビジネスシーンには少しだけ新鮮な質感かと思います。
セットアップとして上下別々での着回しにも長けた逸品なので、皺に強い生地質を活かしてクールビズのジャケット&パンツスタイルに落とし込むのもお勧めです。

是非ともスタッフ金井のご指名、ご予約を心よりお待ちしております。

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

CHECK it FABRIC(vol.61)- HOLLAND&SHERRY

AZABU SNAP STYLE 2023SS

  • #CANONICO
  • #オーダースーツ
  • #カノニコ
  • #サマースーツ
  • #モヘア

陰の主役②