取り入れてみたい、大人の春色

取り入れてみたい、大人の春色

皆様こんにちは。
3月末になり、通勤時間のビジネスマン達もコートを脱ぐようになりました。
経済的な情勢回復の兆しが少し見え隠れするようになり、なんとなく数年ぶりの日常が戻りつつあるような感覚があります。
段々と暖かくなってきたことも相まって、お出掛けの予定を立てている方などもいらっしゃるのではないでしょうか。
池袋店からも随時お勧めのジャケットをご紹介してまいります。


HOLLAND&SHERRY
OCEANIA
SINGLE JACKET ¥106,700(tax included)〜


~HOLLAND&SHERRY(ホーランド&シェリー)〜
ホーランド&シェリーは1836年に創業され、世界最古の高級服地マーチチャント(商社)として今も尚、世界50ヵ国にある直営店を中心にバリエーション豊かな生地を提供しております。


英国らしい正統派なラインナップと、他社には無いアクセントカラーが程良く入り混じる大人の雰囲気を感じるコレクションの中で、ブルーやコロニアルカラーといった男性には馴染みのある色合いを主体としてリゾートチックな印象の逸品がOCEANIAには多数編集されております。


コーディネイトとして、ホワイトパンツやインディゴデニムで合わせても馴染みが良いですが、ダークブラウンなどのトーンコーディネイトでウール系スラックスを合わせても、大人びたドレスカジュアルが演出できます。

さらっと羽織れる目付け230gのジャケットは、麻布テーラーとしてもこの春夏イチオシですので、気になる方は是非ともご予約、ご来店をお待ちいたしております。

脇山

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

おすすめ生地のご紹介

CHECK it FABRIC -Basic- VOL.2 FINTES

オーダーの参考に①!