夏に備える必須ブレザー 

夏に備える必須ブレザー 

皆様こんにちは。
日中は随分と陽射しが強い日が増えましたが、皆さんの春夏の準備は万全でしょうか。

3月を越えてくると徐々に盛夏を意識したシャツの纏め買いや、スラックスをご検討される方が増えてきます。
そんな盛夏の時季に毎年好評なのが、ネイビーブレザー。
オーソドックスなネイビージャケットにメタルボタンを付け加えて、規律のあるサマージャケットをオーダーしてみてはいかがでしょうか。


Order Summer Blazer Fair
会期:~5月10日(水)
ORDER SINGLE JACKET
¥27,500(tax included)〜



今年はOrder Summer Blazer Fairと題して多数新作メタルボタンを揃えております。
今まで見つからなかった自分にしっくりくるボタンが、フェア期間なら見つかるかもしれません。


ORDER DOUBLE JACKET
¥33,000(tax included)〜


いづれも過去の自身のブレザースタイルで恐縮ですが、軽装になりがちなサマースタイルに重厚感を生むダブルブレスト仕様も+5,500(tax included)で承れます!

その他、トラッドマインドを感じられる裏地なども着数限定で承る事が可能です。
この機会に麻布テーラーのブレザーを纏ってみてはいかがでしょうか。
皆様のご予約ご来店を心よりお待ちいたしております。

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

九州から新スタッフが加入しました

既製アイテムからベルトをご紹介

  • #ベルト
  • #既成アイテム
  • #麻布テーラー

クールビズおすすめスタイル