AZABU SNAP STYLE 2023SS

AZABU SNAP STYLE 2023SS

皆様こんにちは。
池袋店の脇山です。
本来であれば梅雨の候である時季にも関わらず、気温は35度近い炎天下となった先週末。
ご来店されるお客様も半袖の方が大半になりました。
そんな熱中症がニュースで取り沙汰される今日この頃、麻布テーラースタッフの夏に向けたスーツが仕上がってまいりました。
今回はすっかり池袋に馴染んだ浪速の雄、スタッフ金井が着用する逸品のご紹介です。

VITALE BARBERIS CANONICO
MOHAIR QUATTRO
SINGLE SUIT ¥88,000(tax included)〜
SALES CHIEF 金井 航

暑い季節に差し掛かり、趣味のサーフィンに精が出て毎日黒焦げに日焼けして出勤してくるスタッフ金井。
スーツはモヘア(アンゴラ山羊)をブレンドした夏らしいシャリ感と、ハリコシを両立した仕立て映えする一張羅に仕上がりました。

夏のスーツというと、軽量で通気の良い生地が最も支持を得ていますが、秋冬同様に夏もキチンとした立体感がスーツにほしいという方にお勧めなカノニコのモヘアクワトロ。
サマースーツは平織り生地がメインとなる為、艶の出にくいスーツ生地が主体となって構成されますが、モヘアには特有の程良い艶も垣間見えます。

なお、サマースーツとして紹介した今回のモヘアクワトロは、目付290gと端境期用スーツと同等のしっかりした打ち込みがされているので、年間通しての着用も可能です。

夏が似合う色男にはぴったりな1着に仕上がりました。
自称黒い弾丸、スタッフ金井のスーツを参考に皆様のオーダーをお待ちいたしております。

※オーダーシャツフェアを開催中です!

ご予約ご来店を心よりお待ちいたしております。

池袋店
脇山

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

汎用性あるネクタイの勧め 

クールビズおすすめスタイル

新作!!Grand Maquis Basic-CHECK it FABRIC(vol.184)