新たな魅力を再発見『UOMO 5月号』

Press Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

3月24日発売の『UOMO 5月号』はもう読まれたでしょうか?

麻布テーラーというと、ビジネスシーンにマッチしたスーツスタイルや、クラシカルなルールに乗っ取ったスタイルの提案が魅力だというイメージをお持ちかもしれません。

しかし、麻布テーラーの強味は、オーダーを中心として様々なお客様の要望に応えられる所にもあるのです!

今回の『UOMO 5月号』には、そんなUOMOらしさと麻布テーラーが足し算ではなく、掛け算になったスタイリングが載っています!

個人的には、カッチリしすぎるスタイルよりは、こんなスタイリングの方が気分かなぁ、なんて思ってます。

色数を抑えモードな匂いをエッセンスに作るスタイリングは、なんだか大人の余裕も感じられる気がします。

まぁこんな胡散臭い顔でモードがなんだって、キャラじゃないんですけどね笑

因みに先日、某企画の打ち合わせでUOMO編集 中野さんがプレスルームまで来てくれました!

真ん中の方がそうですが、UOMO5 月号の表紙 ディーン・フジオカさんと編集の中野さん、雰囲気似てません?!

お二人のような爽やかさが欲しい…

ではまた次回!

合わせて読みたい記事

ゴルフに必須のアイテムとは、、、

世界の銀座?『NIKKEI The STYLE』 4月23日日経新聞折り込み紙

ベストを尽くします!