MEN’S CLUB3月24日売5月号:麻布づくし♪

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

桜の開花も順調に進み、今週末から来週はお花見には絶好ですね。東京だと、上野公園、代々木公園、目黒川、東京ミッドタウンなど名所はたくさん、、、個人的には花より団子ですが、今年は花をじっくり見てみようかなと思っています。

さて既に発売中のMEN’S CLUB3/24売5月号はご覧になられたでしょうか。もちろん見て頂いていますよね、しっかり麻布テーラーづくしです♪

この撮影をしていたのは、まだ真冬のコートが手放せない2月上旬、、、この写真からも朝の寒さが伝わるのではないかと思います。

朝日が差し込む外苑前、AM7:00。出勤を急ぐビジネスマンを横目に、、、

モデルはMEN’S CLUBの専属モデルの直樹さん、カメラマンは太田さん、編集は栁澤さん。気温5℃の中、直樹さんはさわやかスマイルで!さすがプロ。スタイリストは、メンズファッション誌でおなじみの武内さん。麻布テーラーのイメージをを良くわかって頂いていて、いつも感謝です。

さてモデルの直樹さんですが、さわやかスマイルをしながら、撮影の合間にはここには書けないような話をテンション高く話していました笑。でもかなり面白かったです、直樹さん♪また聞かせてください、妄想を。。。。

 

全く何の撮影をしているかは書いていませんが、それはMEN’S CLUB本誌をご覧ください。どれもこれも自信作。

 

合わせて読みたい記事

この春おすすめ!新社会人 スーツなどのご紹介

  • #ジャケット
  • #シャツ
  • #スーツ
  • #ソックス

職人芸が活きるモノづくり

ONでもOFFでも着たいですよね?