麻布テーラーが支持されている理由?

PressBlogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

私事ではありますが、僕の両親が今年、二人同時に60歳を迎えるということで

以前より姉弟夫婦といろいろと計画を立て、先週末に両親合わせた還暦のお祝いをしてきました!

開いた場所はパレスホテル東京内にあるフランス料理レストランCROWN。

写真が明るいようにランチでの席でしたが、使い慣れないナイフとフォークを駆使しながら家族8人で優雅な時間を過ごさせていただきました。

因みに料理は食べるのに夢中すぎて前菜とデザートして撮っていません笑

驚いたのは、途中で撮った記念写真が食事を終わるころには現像されており、その上スタッフ手書きのお祝いコメントがズラッと書いてあったこと!

一流レストランとしてのサービスもありアットホームなサービスもあり、両親にとっても心に残る一日であったことは間違いありません。

食事も終わり、ホテルエントランスで少しゆっくりしながら周りの方に目をやると、来られる方はエグゼクティブな雰囲気ある方が多数。

やっぱり一流の場所には一流の方が集まるんだな…なんて思いを巡らせながら人間観察にふけってました。ヒゲ眼鏡がホテルロビーでじっくり人を観察している姿、廻りから見たら怪しい人物だったかもですね笑

さて、前置きが長くなりましが「一流のモノやコトには、一流の方が集まってくる。」それは麻布テーラーも一緒だと思っています。

店頭に立っていた時から実感していますが、ステップアップを志す若者から、気品ある紳士まで、麻布テーラーは本当に多くのお客様から支持されていると感じています。

それはお客様だけではなく、様々なメディアの方やスタイリストさんも同じです。

この写真は先月、麻布テーラーが掲載された雑誌!!これでもまだ一部です!

皆様が知っているファッション誌からギア誌、ビジネス誌まで、麻布テーラーが多くのお客様に支持されているからこそ、メディアさんも麻布テーラーを取り上げたい、と強く仰ってくださいます。今仕込んでいる特大案件もあったり…

ここまでお客様と一緒に成長してきた麻布テーラー、僕の両親のように60歳を幸せに迎えられる日が来るように、今後とも是非よろしくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

春のジャケットと定番パンツ、どう着る?

「LIFE」今年を振り返る