とある日のカタログ撮影風景

PRESS Blogをご覧の皆様、篠塚です!

おはようございます!!

畑に立っていた謎の名札?から失礼します。謎のブロッコリー。

5月に入りました。クールビズ、始まる方も多いのではないでしょうか?僕らとしては喜ばしいシーズンではないですが笑

ただ麻布テーラーは何もスーツだけでは無いことはご存じだと思います。オーダーで作る半袖シャツや、ビジネスに使えるドレス仕様のポロシャツ。スラックスに代わって使えるストレッチの効いたチノパン…etc

挙げればキリがないほど、クールビズシーズンを楽しめるアイテムが詰まってるんです。

これは今年のサマーカタログ撮影風景。撮影中の雰囲気がとても良く、こういう時にはやっぱり良い誌面が出来上がります笑

この夏に使える盛夏用のアイテムがたくさん載ったサマーカタログは、5月中には店頭に置かれますので楽しみにしていてくださいね、また仕上がったらブログに載せます!今回も皆様を楽しませる企画、入ってます!!

過去のカタログはこちらから↓↓↓

【麻布テーラー WEB Catalog】

そんな夏に向かって進んでいく時期ですが、僕らPRは一足先に秋冬シーズンに向けた撮影が始まりました。

スタジオの写真だと同じような物になってしまいますね。

秋冬新アイテム詳細と、仕事終わりの弾けている僕の姿をお見せできないのが残念です笑

秋冬シーズンもビジネスマンの気持ちに応える企画が目白押しなので、乞うご期待です。

最後は新橋の立ち飲み屋で出会った、元祖パイの店メニューで失礼します。元祖以外の店、あるんでしょうか?笑

ではまた次パイ!

合わせて読みたい記事

新宿EAST店が移転OPEN!

必見!大好評オーダーシャツフェアのケース別楽しみ方!

「私のオーダー」やってます!