パパになりました!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

ゴールデンウィークが終わり早3日目。次の祝日は7月17日まで来ないという現実に絶望しています。

皆様の連休はどんな風にお過ごしでしたか?

僕自身は連休が始まる前の仕事終わりから、プレスの木村さんと、麻布テーラー東エリアの数店舗をまとめ上げる佐藤次長と飲み、ベロベロに酔っぱらっていました。

優しい佐藤次長は、お酒の席は無礼講にしてくれます。こんなに肩を組んでも大丈夫。笑(佐藤次長、写真勝手に載せてすみません笑)

と、前日に飲みすぎたので初日は二日酔いで死んでいました。家でも飲まずに就寝。

翌日、早朝6時頃にラインの着信音で起こされます。眠たい目をこすりながら内容を見てみると…

「陣痛が来ました。入院します。」の文字。

まず思ったのは「朝はやっ!」でした。

まだ寝ていたい気持ちを乗り越え、入院した病院に向かい、色々省いて夕方には無事出産と相成ったわけです。

かわいい女の子のガッツ石松が産まれました!お祝い、常時受け付け中です!笑

それからは家と病院の往復であわただしく過ごし、あっという間に過ぎ去っていった連休でした。

しかし!こんな僕でもビジネスマンですから、私事だけではいけません!!

ちゃんと仕事をこなしてこそ、プライベートにも身が入るというものです。

昨日も早速、ある冊子の会議に参加してきました。

皆様ご存じでしょうか?

「THE NIKKEI MAGAZINE STYLE」日経新聞の購読者に向けて折り込みで入る冊子です。

この冊子、実は1年に1度だけ麻布テーラーがジャックしてるんです!もちろん今年もジャックします!

見たことがない方向けに昨年の誌面を少し。

中には、麻布テーラーとは何ぞや?という所から、麻布テーラーの新しい企画まで盛りだくさんの内容になっています。

更に今年は、誌面の作りがガラッと変わるかも?!

店舗にいた時から、非常に反響の大きかったこの冊子。毎年楽しみにしてる、なんて声もお客様から頂いています!実際に発行されるのは秋ごろになるので、まだまだ先の話ですが、楽しみにお待ちいただければと思います。

冊子中身がどうしても気になる方は、お近くの店舗で相談してみれば、前回の冊子がもしかしたら置いてあるかも?!無かった時はご理解ください。

僕が誌面作りから参加させてもらうのはこれが初めて。我が子のように愛着が沸くことは間違いありません。

少しでも多くの方の目に留まり、楽しんでいただけるように、公私ともに励んでまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

Pitti Uomo97レポート#02

大好評のあの’’フェア’’が今年もさらにパワーアップして開催中!

“アイロン不要”と言い切れる、ドレスシャツ