暑くても、熱くても、クールに!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

GWも明けて、日中は真夏日になるぐらい暑い日が続いていますね。

麻布テーラーがオフィシャルサプライヤーをしている浦和レッズもJリーグやACLで熱い戦いを繰り広げてくれています。そして3試合ぶり勝利してくれ(スコア的には圧勝です!!)、嬉しさとホッとする感情が混じっております。今後は連勝で!!

さて、そんな浦和レッズの選手達が移動の際に着用しているスーツ、シャツ、ネクタイ、、が麻布テーラーなのです。以前にも一度このブログで載せていると思いますが。。。

抜群に似合っていますねぇ、グレーとホワイトのみのモノトーンのコーディネートです。世間ではGW明けからクールビズが始まってはいると思います。ネクタイをしていてもこんな合わせだと暑苦しさもなくクールな印象かと思います。色を絞ってコーディネートするのはこれからの季節ポイントになりますよ!決して難しくはないのでぜひ試してみてください!!

さてこちらは、上記にあった写真撮影でのスーパースター達が群がるカットです。。。楽しそうに撮影して頂けたので何よりです♪この写真に映っているのはオールシーズン用ですが、選手の皆さん、近々、夏物の着用分も出来あがってきますのでお楽しみに(^_^)/~

合わせて読みたい記事

新人溝端のご挨拶。

カタログ撮影中!

アザブの【黒】はエモくて深い!?