イタリアよりも熱い夜

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

プレス木村は只今ピッティ・ウォモに出張中。僕はプレスルームで一人寂しい日々を過ごしています。

そんな木村さんから、その日その日のトレンド情報等が僕宛に送られてきますが

イタリア現地は連日の35度越え。ものすごい猛暑みたいです!

そんなイタリアにも負けない、熱い空間へ、先日僕も行ってきました!

真っ赤に染まるこの空間、そうです!浦和レッズのホーム戦にご招待いただきました!

しかも、ディナー付きのVIEWBOX。個室専任スタッフさんも付く、超超超VIP席です!!

なぜこのような席にご招待いただけたか、それは浦和レッズ選手やスタッフの方が着用しているスーツやジャケットは、全て麻布テーラーのモノだから!皆様しってました?

当日に配布された小冊子にも、バッチリ麻布テーラーのスーツを着た選手たちが掲載してありました。

皆さん、本当にかっこよく着こなしてくれています。

この日は阿部選手が大活躍!このままいけば…と思っていた後半15分ごろから、まさかの大逆転…

残念な結果になってしまいましたが…

それでも生で見る迫力と臨場感は、文章では伝えられないほどの迫力がありました!!

浦和サポーター、めちゃくちゃ熱いですね!

そんな楽しい一日、実は麻布テーラーと一緒にイベントをしていただいていたり

誌面でも多々取り上げて頂いている【MEN’S CLUB】を手掛けるハースト婦人画報社の皆さまと、モデルの直樹さんと一緒に観戦して参りました!!

お酒も入り、普段仕事上ではなかなか話せない深い所まで皆様とお話できて、とても楽しい会になりました!

これで勝っていれば完璧だったんですが…それもまた次回の話のタネという事で笑

ハースト様!麻布テーラーは秋冬も様々な企画を仕込んでおりますので、その時は是非お願いしますね!!笑

合わせて読みたい記事

浦和レッズキックオフパーティ#2019

見慣れない表紙、なぜなら、、、

職人芸が活きるモノづくり