見慣れない表紙、なぜなら、、、

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

つい先日に出張があり、はるばる福岡まで行ってきました。

福岡と言えばラーメン、もつ鍋、明太子、、、おいしい食事しか出てこない人も多いのではないでしょうか?

もちろん僕もその一人、福岡行ったら何食べようかなーなんて、苦手な飛行機の中で思いを馳せ巡らせていました。

それでもこの日は決して美味しいごはんを食べに行った訳ではありません!

仕事の為に麻布テーラースクエア福岡店へ足を運んで参りました。

外観取り忘れて、福岡店からの写真引用です、すみません!

このブログをご覧の方でも、福岡店に足を運んだ事がない方も多いかもしれません。

福岡店は麻布テーラースクエアという、既製品もオーダー品も同時に楽しむ事が出来る珍しい形態であり、麻布テーラー唯一店舗内に修理工房を併設している、というスぺシャルなショップです。

オーダーフロアは明るく、とても洗練されています。

 

1階にはすぐ手に入る既製シャツの麻布 ザ・カスタムシャツや

ジーンズやチノパンの既製カジュアル品

オーダージーンズであったり

カラフルなレザーバッグなんてものも揃えています!

しかし、この日お店をカラフルに彩っていたものはバッグだけではありませんでした。

9月20日(水)まで開催しているPOP UP【PREMIUM TEA SQUARE】が開催されていました!

このとてもカラフルな入れ物が特徴的な紅茶は「KUSMI TEA」といい、香りの文化を有するフランス発、世界中のTea Loverに愛され続けているプレミアム ティ メゾンです。

店内では試飲サービスも行っており、同伴されるパートナーに『オーダーの時間を一緒に楽しんでもらえない』、そんな悩みを持っている方もKUSMI TEAを通して、お連れ様も一緒にお買い物を楽しんでいただけます。

そんな女性にも喜んでもらえるイベントならば、PRとしては麻布テーラーと言えども、女性の方にこのPOPUPを知ってもらいたい、そんな気持ちを込めて

本日発売した女性誌にも告知を出させていただいております!

更には、当日お店に来られていた九州ウォーカーの方が、このPOPUPをとても気に入っていただきtwitterにて告知をしてくれたりもしました!!

もしお時間あれば、是非麻布テーラー福岡店で、KUSMI TEAの試飲をされてみてはいかがでしょうか?

香りもテイストも非常にクオリティ高い紅茶ですので、きっと気に入ってくれるはず。

9月20日(水)まで開催ですので、興味ある方はこの週末に是非!

あ、ちなみに結局福岡まで行って、東京でも食べられる一蘭食べて帰ってきました笑

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

成長記#12

成長記#11

海外出張から配信 その1