この冬の一大イベント【Gentleman’s Night】開催!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

本日はこの場を借りて、麻布テーラーが主催するビッグイベントの告知をさせて頂きます。

突然ですが皆様、9月6日売りのMEN’S EX10月号は読まれましたか?

読まれた方も、まだの方も、是非MEN’S EXを手元にご用意してP47を開いてみてください!

そのページには、、、

【Gentleman’s Night】開催!!との告知。

そうなんです。この冬、麻布テーラーはMEN’S EXさん、NIKKEI STYLEさんと協力し、

一流の場所で、一流の味を知り、一流の考えに触れる・・・そんな体験は、男としての大きな財産になるはず。楽しくて、ためになる、かつてない特別コラボイベントを開催致します!

場所は六本木ヒルズ51Fにある会員制クラブのレストラン。スカイツリーと東京タワーが一望できる最高のロケーションでディナーとお酒を楽しんでいただきつつ、、、

麻布テーラーのクリエイティブディレクター、MEN’S EX編集長、NIKKEI STYLE Men’s Fashion Channel編集長との3者によるファッショントークあり

更には日本マイクロソフト 代表取締役 社長 平野拓也さんの特別講演あり、と盛り沢山な内容です。

これだけ豪華なイベントであれば、参加費はいくらなのだろう?とお思いの皆様。

このイベントはなんと、、、参加費無料なのです!!なんと太っ腹。

参加の条件はただ一つ『麻布テーラーのオーダースーツ・もしくはJKを着用のこと』

こんな豪華なイベント、応募しない訳にはいかないですね!

僕もこっそり応募したいぐらい笑

詳しいイベント内容を知りたい方は本誌、もしくは下記URLを参照してください!

http://www.mens-ex.jp/news/event/170906_58.html

因みに当日のベストドレッサー賞に選ばれた方は、麻布テーラーより5万円のギフトカードが進呈されます!

この機会に、イベント用の勝負服を仕立ててみてはいかかでしょうか?

MEN’S EX同号に載っているこんなスタイルもいいですね!

このイベントをきっかけに、もっともっと麻布テーラーの魅力が皆様に伝わることを祈っております!

 

 

 

合わせて読みたい記事

新人プレスの一年を振り返る。

本気の1冊「日経マガジンスタイル2020年秋冬  麻布テーラーカタログ号」

プレス速報!!注目度上昇中のスーツ!?