今月号のUOMO、注目です!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

東京は雨雨雨、気温もぐっと下がり、連日の雨。さらには週末も雨。

気分がなかなか上がり切りませんが、ブログぐらいはテンション高めに行きましょう!笑

昨日、プレス木村と一緒にあの週刊少年ジャンプを発行している集英社に行って参りました。ジャンプは僕らに一切関係ありませんが笑

僕らは「UOMO編集部」に用事があり、集英社まで足を運んだという訳です!

UOMOというと成熟した大人に向けたライフスタイル&ファッション誌。
「華も知もある大人スタイル」を提案すると共に、気分年齢40代男子の知的好奇心を刺激してくれる雑誌です。

ちなみに今月号、麻布テーラーもバッチリ掲載されています!

モデルのリヒトさんが、麻布テーラーとR&BLUESのパンツをバッチリ着こなしてくれています!!

ちなみにこれ、朝の7時前から撮影でした。めっちゃ眠たい中頑張ったので是非みなさんに見てほしいという個人的な感情でいっぱいです笑

この日は最近の悪天候とは違い、天候にも恵まれ(晴れすぎて、逆に雲待ちが長かったですが笑)いいショットが沢山撮れていました!

リヒトさんのオフショットも一つ、普通の佇まいが様になるってすごいですね笑

そんなUOMOですが、実は少し前に編集長が変わりました。

編集部に伺った際に聞いたのですが、今月号は新編集長の決意表明的な号になっているそうなんです。

敢えて、今までのUOMOとは少し変化をつけて、コンセプチュアルな誌面になっているそうなので皆様注目してみてくださいね!

UOMO編集部では編集長が麻布テーラーに興味津々だったので、話が盛り上がってしまい、ついつい予定してた時刻をオーバー。それでも丁寧に対応してくださった編集長に感謝です!

UOMOさん、スーツ特集がある際はこれからも是非お声がけくださいね笑 僕らも新ネタどんどんお送りしていきます!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

成長記#2

あるメディア発表会に隠れた麻布テーラーとは?

怒涛のプレス展示会 2018春夏バージョン