ジャストフィットでベストヒットへ!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

皆さま、10月24日発売のOCEANS12月号はご覧になられましたか?!

ビジネスルックのイメージがある麻布テーラーが、なぜカジュアル色の強いOCEANSなのかって?

それは大人のエスプリが効いたパンツを主軸とするブランド「R&BLUES」が12月号に掲載されているから!

見開きでドドーンと掲載です!!

ドレスからカジュアルな着こなしまで、幅広いコーディネートが目を引きます!

実はこの4人が着用しているパンツは「R&BLUES」のオーダードレスチノパンなんです。

体型に悩みを抱えるこの4人は、中々自分にとってベストなパンツに巡り合えず、探し続けてきた方々。

そんな悩める皆さんが、今回「R&BLUES」のチノパンをオーダーしてみたら、、、なんてページになっています。結果は誌面を見ればすぐ分かりますね!笑

さすがオーダーとだけあって、パンツのラインはバッチリ!!

こんな感じで、撮影現場では撮った写真をモニターで見ながら、皆さんのかっこいい瞬間を切りとります。

ちなみに、今回は一人一人撮影して合成するのではなく、横長のスタジオで4人を一気に撮影しました。

だからこそ写真には、談笑の雰囲気や皆さんのこぼれる笑みが自然と出てきてる訳なんです!

あ、ちなみにこのメンバー。大石さん以外は普通に素人の方々。改めて、撮影にご協力いただき有難うございました!皆さん本当に素敵な方で、感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影終わりに木村さんと一杯、、、

外が明るく見えるのでサボってるんじゃないかとお思いの皆様。

これでも夜の22時を回っております。木村さんの眠そうな顔が何よりの証拠、、、笑

ちなみにこの号、麻布テーラー×アウトドアのガーメントバッグも掲載いるのでお忘れなく!笑

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

トレンドと機能性に特化したブルーステラのサスペンダー!

「モノトーンスタイル」が今の気分!!

Pitti Uomo97レポート#03